正しいダイエットと妊娠しやすいカラダに変わる方法は、同じです。 | 稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

愛知県稲沢市のダイエット専門店、運動せず、健康的に美しくお腹痩せするだけでなく、リバウンドせず維持していくことまでもサポートしてます。

おはようございます。
稲沢市祖父江町ダイエット整体(カイロ・リンパケア)をとおして、生活習慣を変えるお手伝いをさせていただいている、ヘルシースリムともとの健康管理士でもあり、ダイエットサポートのプロでもある杉浦です。





昨日、娘の結婚式に出るため、6年前、ダイエットされ、卒業されたMさんが、娘さんを連れて来院されました。

娘さんは、33歳、結婚6年目です。

不妊治療をはじめて3年目。



Mさんのダイエット通院中に・・

私が、食事と妊娠の話をさせていただいたことを覚えていて、娘さんの相談で来院でした。



私から質問することは、「ダイエットを始めたい」と思って来られる人と同じ内容です。

体重、体脂肪率、体温

生理の周期、生理期間中の痛み、体調など

ここ3日間の食事内容です。

それと、現在の不妊治療の内容を聞かせていただきました。



不妊治療は、薬物治療では結果が出なかったので、1年くらい前から体外受精を始めているという状況。

医者から、食事は、もう少し野菜を増やしましょう程度のことは、言われたようです。



娘さん夫婦は、共働きです。

そのため、そこそこ収入もある。

結婚して6年、子供がいないと時間もあり、お互いに趣味もあり、行動する友人もいる.

週の半分は、それぞれの友人たちと外食。



こんな食生活では、元気な子供は授かれないですよ。

と言うと・・

お互いに、いろんな付き合いもあり・・

お互いに納得してるから、無理に変えなくても・・


と・・。



・・・・説教・・・・・・

・・・・説教・・・・・・

・・・・説教・・・・・・

をしました。



でも、家で食べるときは、野菜は増やしていますよ

と言うので・


どんな野菜ですか?

と質問・・。



総菜コーナーの野菜サラダとかを買ってきます。

と・・。

・・・・説教・・・・・・

・・・・説教・・・・・・

・・・・説教・・・・・・

をしました。



お互いに医学上、健康体なのに、なかなか子供に恵まれない夫婦の共通点は・・

現在、享受できている自分たちにとってのメリットは減らしたくない

と考えていることが多いように感じます。



Mさんの娘さん夫婦で言えば・・

お互いにある今のお付き合いを崩さず、生活の上での時間の使い方もそのままで、なんとか子供を授かりたい

こんな感じです。



考えてみてください。

ベビ待ち期 ⇒ プレママ期 ⇒ 出産

この時間の流れは、夫婦で子供をお迎えする準備期間なんです。



どんどん、自分の時間は減らしていき、子供のための時間を作り出す。

これをやろうとしない夫婦に、子供が授かれるとは思えません。



わかりやすく言えば・・

出産すれば、「母乳育児をするんだ」と思えるような事前の勉強をやる。

栄養満点な母乳を出すためには、今の自分たちの食事がいかに重要かを理解する。

いずれ作る離乳食を作れるようになるには、今から、きちんと出汁をとった味噌汁を作れるようになる

こんなことをやらなければなりません。



ほんとうに子供がほしいなら、自分たちの趣味の時間は、とりあえず削るんです。

いずれ、子供が成長し、親を必要としなくなってから、また、始めればいいんです。



この先、今と違う結果を得たいなら、今の行動を変えないと何も変わりません。

娘さんは、週一回、ともとにカウンセリングを受けにくることになりました。



えっ!ダイエットのこと、もっと知りたいですか?

そんな方には、初回無料カウンセリングを受けていただくことをオススメしています。


『初回カウンセリング』とは>>


えっ~、そんな時間ないから・・

という方には、こちらの他とはが違うゾ! を参考にしてみてください。



そうここが違うんです。

他とは違うゾ!フルサポート型ダイエット①

他とは違うゾ!フルサポート型ダイエット②

他とは違うゾ!フルサポート型ダイエット③

他とは違うゾ!フルサポート型ダイエット④



ビフォーアフターはこちらです。>>


『初回カウンセリング』とは>>

電話なら これ→これ→ 携帯090-3447-7336

メールならこれ→これ→   m(_ _ )m



最後まで お読みいただき ありがとうございました。

一宮市 愛西市 あま市 津島市 弥富市にお住まいで、ダイエットをお考えの方は、稲沢市祖父江町ダイエットサポートのプロ健康管理士 杉浦おまかせください。

ダイエットサポート  整体
       ヘルシースリム ともと

 営 業 時 間 月~金 9時~21時
        土日 祝日 9時~18時
 定 休 日  不定休
 住   所 愛知県稲沢市祖父江町二俣上川原712-5
 駐  車  場 二台完備
 完全予約制
 お子様連れ OK!


フルサポート型ダイエットとは
よくある質問
お客様からの感想
メールで予約 (24時間OK)
090-3447-7336
(施術中などで、でれないときは 着信番号より 折り返しさせていただきます
フルサポート型耳つぼダイエット資格取得
(資格取得で自宅サロンオープン)

読者登録してね
稲沢市 一宮市 愛西市 津島市 弥富市 三重県桑名市  岐阜県海津市などから ご来店いただいています