wicot 薬用スカルプセラム

 

 wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

結婚6年 5歳4歳の男児ママのイソキチです。

最初はマイナスからのスタート~まもなく純資産1千万円到達!

普段は鳴りを潜めている浪費癖がたまに顔をだしますが

大好きなお金のこと、育児、日常のあれこれを書いています流れ星

愚痴多め、口も育ちも悪いですがよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

子供達のデスクとイスを組み立てましたニコニコ




カワイイ…飛び出すハート



買ったのはこちら

 


床を養生しました。

 



本棚とおもちゃ入れを寄せて良い感じに指差し



おもちゃより本の方をよく使う我が子たち。
すぐ本を取れるように本棚の方を机の隣にしました。
ケンカするから、机の間に本棚挟むのもアリか?!




本当は左にある私の仕事部屋に子供達の机を置こうとしたんですが、部屋が引っ込んでるからちょっと暗いんですよね。
窓もないので天気悪いと日中でも電気必須。


私はよくダイニングに座っているので、日のあたりがよく、こちらから様子が見えたほうがいいだろうなという判断ですニコニコ



ダイニングで工作とかされるの本当に大キライで。
紙の切れ端とか落ちてるとイライラむかつき
当然片付けてもらうけど、片付け甘いからきったないんですよ。心がザワザワするわー。





自分の机で色々自分で管理してくれ!って旧居では簡易机を買ったんですが、机として使われることがぼなく失敗しましたショボーン



明日また大量に荷物が届きますニコニコ

どんどん家が整う〜!!!






フォローしてね

 

https://room.rakuten.co.jp/room_406f8102f0/items