wicot 薬用スカルプセラム

 

 wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

結婚6年 5歳4歳の男児ママのイソキチです。

最初はマイナスからのスタート~まもなく純資産1千万円到達!

普段は鳴りを潜めている浪費癖がたまに顔をだしますが

大好きなお金のこと、育児、日常のあれこれを書いています流れ星

愚痴多め、口も育ちも悪いですがよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

今朝、早速着てみましたパー

 

 

着たらなんかおかしいんですよね。

そのまま保育園へ。途中で気づきました、私。

 

 

前後逆でした~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

着た時から違和感あったんですよ笑

なんか前の方が長いし、肩周りがキツイ気がして。

そんなもんか~と。

 

 

そりゃ背中から前に丸みを帯びているのに、それを逆に着たらそりゃ違和感だよな。

 

 

 

私、首の後ろにタグがないとき、洋服の中にある洗濯のタグが左にある状態が正しいと教わってきたんですけど・・・。

この服は右側にタグがある状態が正解みたいで。そんなことあるんですかね?笑い泣き

私の保育園カバンが大きかったので隠しながら必死に帰宅しましたよニヤニヤ

 

 

 

 

さて、今日も色々予定をこなしますパー

 

 

 

フォローしてね

 

https://room.rakuten.co.jp/room_406f8102f0/items