wicot 薬用スカルプセラム

 

 wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

結婚6年 5歳4歳の男児ママのイソキチです。

最初はマイナスからのスタート~まもなく純資産1千万円到達!

普段は鳴りを潜めている浪費癖がたまに顔をだしますが

大好きなお金のこと、育児、日常のあれこれを書いています流れ星

愚痴多め、口も育ちも悪いですがよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

引越しまであと7日~

燃えるゴミの日があと2日しかないので、この土日でどれだけ捨てられるかが勝負ですニヤニヤ

 

 

 

とりあえずキッチンマットは畳んでゴミ箱へ。

 

外したら床がすごいツルツルでしたひらめき

まぁ引っ越し翌日に清掃しに来る予定なので、最後までついている照明などはその時にゴミに出していく予定です。

 

 

 

 

 

  引越し前に捨てるもの

・物干し竿(10/24 粗大ごみ)

・シューズラック(10/24 粗大ごみ)

・ダイニングマット(10/27 ゴミ)

・コンロ、洗濯機、乾燥機(10/27 買取業者)

・水切りカゴや小物(10/27 ゴミ)

・照明器具(10/30 ゴミ)

 

などなど。

 

引越し前日が最後の燃えるゴミの日なので、その前日にはやっとガンガン捨てることができます爆笑

1日不便な思いをしますが、まぁヨシとします。

 

 

 

あとは清掃に関して。

先日、エアコン清掃は業者にお願いしましたが、お風呂の清掃も業者を入れることにしました指差し

 

天井のカビ取りとかさ、面倒でしょ?

脚立使って旦那にお願いすることもできるけど、それ以外の掃除や引っ越し作業に時間を使ってほしいのですよ。

大変な掃除こそ外注チョキ

 

 

10/27の9-12時の間に業者に清掃を頼んだので、その前に洗濯乾燥をこなします(洗濯排水が浴室にいくため)

それが終わったらすぐに洗濯乾燥の買取が来る予定なので、乾燥機を冷ましつつ洗濯機と乾燥機のお掃除をします。

 

 

最後の1日だけキレイなお風呂に入るのもいいよね泣き笑い

 

 

 

 

フォローしてね

 

https://room.rakuten.co.jp/room_406f8102f0/items