wicot 薬用スカルプセラム

 

 wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

結婚6年 5歳4歳の男児ママのイソキチです。

最初はマイナスからのスタート~まもなく純資産1千万円到達!

普段は鳴りを潜めている浪費癖がたまに顔をだしますが

大好きなお金のこと、育児、日常のあれこれを書いています流れ星

愚痴多め、口も育ちも悪いですがよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

ネコが届きましたよ~ラブ

 

 

ハイ、傘立てですニヤニヤ

 

 

 

 

ペンギンも可愛かったけど。

ちょっと高いやつで鹿もありました。

 

 

鹿が安定感よさそうでしたが、最近ネコかわいいな飼いたいなと思った出来事もあって飼いたい欲が満たされるかなとネコにしましたパー

 

 

重厚感ありそうでしたが意外と軽くて、案外グラグラしないでもないですが

普通に使う分には支障ないし、子供達の傘の入れ方などでアートになるんではないかと散財しましたニヤニヤ

 

 

 

旦那に昨日見せたら、いいじゃん!すぐ捨てるなよ真顔と言われまして。

うん捨てない13000円ぐらいだから。って言ったらため息つかれましたニヤニヤ笑

 

 

玄関の下駄箱横にスペースがあるのでそちらに置こうと思いますグッ

 

 

 

フォローしてね

 

https://room.rakuten.co.jp/room_406f8102f0/items

 

 

寒くなってきたので秋服を新調。

そういえば半袖はいつくかあるけど長袖が1枚しかなく笑い泣き(すぐ断捨離するからやで)

 

 

この服は1年で2色ほどの色違いを購入して早3年ぐらいリピートしてます。

数少ない洋服を秋冬でヘビロテするので(秋はインナータンク、冬はヒートテック)

私の場合は1シーズンでヨレヨレになります真顔(おしゃれ着洗濯すれば寿命伸びそうだけど)

 

 

若干リニューアルを繰り返している感じの商品になりますが、いつもお世話になってます拍手しかも発送当日でめちゃ早いのよいつも。

FunnyCompanyの洋服は人気ですよね。

FUNNY COMPANY+