wicot 薬用スカルプセラム

 

 wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

結婚6年 5歳4歳の男児ママのイソキチです。

最初はマイナスからのスタート~まもなく純資産1千万円到達!

普段は鳴りを潜めている浪費癖がたまに顔をだしますが

大好きなお金のこと、育児、日常のあれこれを書いています流れ星

愚痴多め、口も育ちも悪いですがよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

着々と新居の準備が進行中指差し

朝イチ、親を招集して事前に持っていく荷物を用意し新居へ。



ガス開栓も終わったので、洗濯機がくるまでに用事を済ませようと、途中で母だけ家に残し、私は役所。



オジジ(母の旦那)は役所のそばの電気屋に行かせて、先日洗濯機を買った際にもらった洗剤プレゼントのケースを引き取りに。(すっかり忘れてたよ)



合流して帰りがけにマンション管理事務所に寄って11月からの駐車場の手続き(まさかの近い駐車場になってラッキー)

 

 

そして現在、洗濯機の設置中。

掃除も終わって、もて余す親を近くのホームセンターへあれこれ買い出しをお願いしました笑



今日やったのは養生系。

キッチンと床の隙間はゴミが溜まりやすいのでマステで。
マットをとりあえず敷いて伸ばしておく。


当然コンロの脇も養生


洗面所の下も砂などが入ると嫌なので塞ぐ。
洗面所脇の継ぎ目も塞ぐ。

水入るやんけ。なんなら備え付けの棚とかいらんぜ。



排水パンの脇も塞ぐ。


これらは今までやってきてよかったことに今回洗面所などを追加しました。





トイレの隙間テープもめちゃ使いやすかったです。


 

 


テープしたあと。


とりあえず洗剤で押さえてみた泣き笑い


あとはダイニングもマットを敷く


ネットがここしか設置できず凝視
なんかカバーかなんか買います。

 


 


んでもって洗濯機も完了!




いますぐ使いてえー(若干傾いてるのは排水パン自体がやや傾斜してそう)


 

UMAくん楽天購入品

 

 

 

 

 
UMAくん楽天購入予定品
 

 

 

フォローしてね

 

https://room.rakuten.co.jp/room_406f8102f0/items