wicot 薬用スカルプセラム

 

 wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

結婚6年 5歳4歳の男児ママのイソキチです。

最初はマイナスからのスタート~まもなく純資産1千万円到達!

普段は鳴りを潜めている浪費癖がたまに顔をだしますが

大好きなお金のこと、育児、日常のあれこれを書いています流れ星

愚痴多め、口も育ちも悪いですがよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

やっと明日、新居でネット開通工事や洗濯機の設置など色々がありますニヤニヤ

今日の幼稚園見学がてら、新居で入居前準備をちょろっとしてきました。

 

 

 

 

 

ムエンダーを散布

 

 

 

ちなみに、先日不動産屋が残していった集合ポストの大量のゴミを処分しようとしたら管理事務所が名札を変更してくれたようで、中を見たら空っぽでした真顔

多分あのオバチャンが捨ててくれたんだと思う。(不動産屋には前回文句言ったけど、だからって引き渡した後に勝手にゴミを捨てに新居へ行くなんてことはないでしょ?それはそれで問題!!)

 

 

ってことで事前に買っておいた、ムエンダーを散布してきました。

霧アースレッドとかは物によっては火災報知機を養生したりしないといけないじゃないですか。

 

 

問題はGが出なきゃいいので、全部屋の収納部を開けて散布。

明日行って死骸とかあったらビビるけど、いないだろうな。

 

 

 

明日はやることがいっぱいですが、乗り切ればあとは引っ越しを待つのみですお願い

 

 

UMAくん楽天購入品

 

 

 

 

 
UMAくん楽天購入予定品
 

 

 

フォローしてね

 

https://room.rakuten.co.jp/room_406f8102f0/items