wicot 薬用スカルプセラム

 

 wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

結婚6年 5歳4歳の男児ママのイソキチです。

最初はマイナスからのスタート~まもなく純資産1千万円到達!

普段は鳴りを潜めている浪費癖がたまに顔をだしますが

大好きなお金のこと、育児、日常のあれこれを書いています流れ星

愚痴多め、口も育ちも悪いですがよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

ネット回線の件でスゴイ疲労感が半端ないです。

ぐったり。

 

 

 

さて、今日の夕方に転居先の役所に電話してみました。

そろそろ10月の入所の処理が終わった頃なので、申請中の11月入所の空き具合を聞いてみようと思いパー

 

 

次男の年少クラスは遠方の1か所しか空いてなかったけど、最近見学行った第一第二候補ぐらいの保育園でまさかの長男クラスは空きがあるとな!!!!

徒歩13分。余裕で通える範囲!!!しかも大通りだから悪天候は最悪バスで2駅ぐらい?

 

 

 

 

そこ一時保育もやってるんですよ。

基本同時で入園のつもりで動いていますが、長男だけ先に預ければ次男の加点も増えるし、もしかすると次男も12月からいける?な~んてこともあるかもしれない。

 

 

って毎回転園の度に入れるかも!?って期待してるけど笑

明日新居に行くので、ついでに役所で希望園の順位変更とバラバラでも入園OKという変更をしたいと思います。

 

 

 

 

フォローしてね

 

https://room.rakuten.co.jp/room_406f8102f0/items