wicot 薬用スカルプセラム

 

 

イベントバナー

 

 

altoyo online store

 

ご訪問ありがとうございます

 

★前月から700万円増加した資産

★5カ月で資産260万円増加

★総資産300万円アップ

★年200万円貯めた話

★義母からの恐怖のプレゼント

★父母会長とのバトル

 

結婚6年 5歳4歳の男児ママのイソキチです。

最初はマイナスからのスタート~純資産1千万円到達!

普段は鳴りを潜めている浪費癖がたまに顔をだしますが

大好きなお金のこと、育児、日常のあれこれを書いています流れ星

愚痴多め、口も育ちも悪いですがよろしくお願いしますニコニコ

 

 

  

 

 

来月、関西まで撮影しに行くプロフィール写真。

 

 

 

その衣装が決定しました拍手

(普通に着てるけどちょっと襟立てる感じがいいらしい)

 

 

ピンクのシャツも白ズボンも絶対自分じゃ選ばないやつです

一応、8800円?で自宅のワードローブからスタイリングしてもらうコースもあるんですが、明らかに公園いくスタイルの普段着しかないので笑い泣き

 

 

 

このとおり、今回の洋服以外、白か黒かアースカラーのみニヤニヤ

どうせなら、と真ん中のコースにした次第。

 

 

 

事前に顔写真や全体写真を送り、どういう雰囲気が好きかなどをラインでやり取りして衣装を探してもらいますデレデレ

人によって提案する衣装は変わるので服の購入先サイトや通販も変わってくると思いますが、私の場合はロコンドでトップス3つ+ネックレス&ズボン(ユニクロ)を提案してもらいました拍手

 

ロコンドでは一応全部買って、届いて試着して必要なモノ以外を全て返品した次第。

 

 

私の場合は、これからやりたい仕事、よくコワイとかクールとか不愛想に見られがちなので、どうお客さんに見られたいかを合わせて伝えましたウインク

 

 

 

下矢印そこで、現在の頼りがいがある雰囲気がありつつも、女性らしさ私らしさが表現できる洋服を提案してもらいました拍手

 

 

 

 

このコースで16500円(洋服代は当然、別)

安いもんだと思うんですがどうでしょう?

ファッションに興味ない私としては、自分じゃ衣装を用意するのは至難の業真顔

頼れる所は遠慮なくプロに頼るのが私のモットー。

ちなみに都内で一緒に買い物同行してくれるコースで33,000円かな(当然洋服代は別)

 

 

 

 

 

 

 

撮影用のネタにいくつか小道具も用意したのでニヤニヤ撮影が楽しみですちゅー

 

 

フォローしてね

 

https://room.rakuten.co.jp/room_406f8102f0/items