wicot 薬用スカルプセラム

 

 

イベントバナー

 

 

 

altoyo online store

 

ご訪問ありがとうございます

 

★前月から700万円増加した資産

★5カ月で資産260万円増加

★総資産300万円アップ

★年200万円貯めた話

★義母からの恐怖のプレゼント

★父母会長とのバトル

 

結婚6年 5歳4歳の男児ママのイソキチです。

最初はマイナスからのスタート~純資産1千万円到達!

普段は鳴りを潜めている浪費癖がたまに顔をだしますが

大好きなお金のこと、育児、日常のあれこれを書いています流れ星

愚痴多め、口も育ちも悪いですがよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

昨日、すんごい雨が降ってました真顔

夜、旦那と二人で山田うどんへ外食に行きまして。

 

 

ついた瞬間バケツひっくり返した雨が降ってきまして滝汗

ゲリラで10分ぐらいで止むようだったので車内で待機していました。

 

 

そして山田でたらふく食べ、瓶ビールを飲む私。(もはやオッサン)

 

 

その足で、ホームセンターにいきましてね。

クワガタ用の土と土に埋める産卵木を購入しましたパー

 

我が家のオスメスさんはペアでカゴに入ってますが、たぶんペアリングしているっぽいんです。

常にくっついているし。。。でも産卵している感じがない。。。

って土の説明書を読んだら土に産卵用の木を埋めたほうがよさそうとのことで木を購入した次第。

 

 

その売り場の後ろで小さいブースですが金魚や魚たちが販売されており・・・。

酔った勢いで自宅にアクアリウムを作る所でした笑い泣き

 

 

カクレクマノミ、勢いで買ってしまいそうだったけど、家が狭いので置く場所ないし

これに手を出したらもう行くところまでいっちゃうよな、ってことで旦那に止められました笑

 

 

 

 

自宅にアクアリウム欲しい!!!

 

 

 

泳ぐ様を眺めているだけで癒されそうですデレデレ

 

 

クワガタは最初は気乗りしなかった私も、長時間一緒にいるのは私なので死なないように色々ケアしてきましたニヤニヤ

もはや愛おしい。(触るのはできても持つのはムリですが手

 

 

小さい頃、グッピーや色々な熱帯魚を飼っていたことがありますが、親父が水槽に魚残したまま風呂に水を流し始めてガーン

魚たちも何匹か流れていったのを見て、小さいながらやべ~なこの親父と思ったもんです笑い泣き

 

 

もともと私はイヌネコが好きな方ではないので大きなペットは飼うつもりはないので、クワガタや魚ぐらいがちょうどいいのかもと思った今日この頃。

 

 

 

ちなみに2時頃に

ドッカァアーン!!!

って近くに落雷してビビって起きましたよ。

あんなでかい落雷ひさびさに聞いた。

 

 

その後の豪雨のおかげか、朝起きたら風が涼しいのなんのって。

秋を感じますねウインク

 

 

 

フォローしてね

 

https://room.rakuten.co.jp/room_406f8102f0/items

 

 

 

我が家の楽天購入品