wicot 薬用スカルプセラム

 

 

イベントバナー

 

 

 

altoyo online store

 

ご訪問ありがとうございます

 

★前月から700万円増加した資産

★5カ月で資産260万円増加

★総資産300万円アップ

★年200万円貯めた話

★義母からの恐怖のプレゼント

★父母会長とのバトル

 

結婚6年 5歳4歳の男児ママのイソキチです。

最初はマイナスからのスタート~純資産1千万円到達!

普段は鳴りを潜めている浪費癖がたまに顔をだしますが

大好きなお金のこと、育児、日常のあれこれを書いています流れ星

愚痴多め、口も育ちも悪いですがよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

頭がイタイ・・・。物理的w

たまに超絶痛い頭痛がやってきます。

 

 

大抵、目の使いすぎなんですがね・・・。

でもその時は既に遅し、首、頭、目をいくら自分で揉んだとて・・・。

ズッキンズッキン起きていられないので、最後の手段は頭痛薬を飲むしかねぇ真顔

食べてるものも悪いんでしょうが真顔

 

 

生理が近いのもあるのかもですが、昼過ぎまでいくら寝ても全然なおらず。

てゆうか寝ると逆に頭痛いときってないですか??ネガティブ

 

 

今日はコーヒー飲んでないからかな?禁断症状はや。。。

 

 

 

あ、昨日のホワイトニングの効果、朝起きたら歯の感覚が通常に戻ってました。

痛いわけじゃないんだけど、あのシクシク感がやっぱり嫌いですね真顔

 

 

でも自宅でできるのはメリットだし、海外製でフッソ濃度が高いらしくシクシク感がサロンと同等ぐらいな印象でした。

 

 


 

 

フォローしてね

 

https://room.rakuten.co.jp/room_406f8102f0/items

 

 

 

我が家の楽天購入品