wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

 wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

★前月から700万円増加した資産

★5カ月で資産260万円増加

★総資産300万円アップ

★年200万円貯めた話

★義母からの恐怖のプレゼント

★父母会長とのバトル

 

 

結婚6年 5歳4歳の男児ママのイソキチです。

最初はマイナスからのスタート~純資産1千万円到達!

 

普段は鳴りを潜めている浪費癖がたまに顔をだしますが

大好きなお金のこと、育児、日常のあれこれを書いています流れ星

愚痴多め、口も育ちも悪いですがよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

とりあえず新しい仕事の件は断りました。

派遣ですが、来週水曜に先方と面談だったので今更感ありましたけど(面談日程決めたのは昨日笑

 

 

「もっと早く言ってほしかったですが」と若干の怒りメールがきましたw

でも面談したら十中八九お願いしますってなる状況で断れるか?(断るけど)

逃げ道になっちゃう気がして怖かったワタシ(起業したい件は伝えていたけどね)

 

 

今は当面働かなくても生活ができる状態なので。

モチベーションがダラける前に全力投球!ができるように突き進みたいと思いますニヤニヤ

 

 

時給1800円で週4で7時間で私としては無難な仕事でした。(前職は時給2300円)

額面20万ぐらい、手取り15万は固かったですがね。

 

 

手取り15万ぐらいで満足しませんよニヤニヤパー

時給5000円以上稼げるように地道に頑張ります上差し

 

 

早速今日夜から講習みたいなのがあるようなので参加してみますパー

大抵21時過ぎかららしいけど、子供が寝た後はフリーだし23時ごろまでダラダラしているので

 

 

子供いる中だったらムリだけど、平日日中や夜はかなり時間が取れるので今後の成長が楽しみではある。

集客の試行錯誤をする上でブログに色々書くかもしれませんが、生暖かい目で見守ってくださいニヤニヤ

 

 

NO!チベスナ。

 

 

フォローしてね

 

https://room.rakuten.co.jp/room_406f8102f0/items

 

 

 
 
 
 
 

 

 

楽天マラソン始まりましたね~

物欲がない。というか、無職ゆえ物欲なくさないと困るww

 

とりあえず必要なモノだけ購入しました。

子供の靴下!

 

 

今回のマラソンはこれにて終了指差し