wicot 薬用スカルプセラム

 

 wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

シーボディ プラチナVCスターターセット

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

結婚6年 5歳4歳の男児ママのイソキチです。

最初はマイナスからのスタート~まもなく純資産1千万円到達!

普段は鳴りを潜めている浪費癖がたまに顔をだしますが

大好きなお金のこと、育児、日常のあれこれを書いています流れ星

愚痴多め、口も育ちも悪いですがよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

アメトピのお陰で久々にランキング上位になったので、お金の話をしま~す笑

 

 

 

我が家のサブスク代について

 

 

と書くまでもないんですが、基本は私の小遣い分しかないです真顔

 

 

旦那も旦那でやっているのかもしれないけど、渡した小遣いの使い道については関与していないので、渡した金額を家計簿に記載したらあとはノータッチ。

反対に私の小遣いは都度、家計簿に記載している形になりますパー

 

 

 

 

私のサブスク

 

■アマプラビデオ 500円

■パラビ 1017円

■ディズニープラス 990円

合計 2507円

 

 

 

ぜ~んぶ動画配信コンテンツですね笑い泣き

アマプラはずっと加入しメインで色々見てますパー

 

 

ほら、もうすぐバチェラー5が始まるし全部観ている私としては、アマプラは絶対やめられない笑笑

(過去の出演者がバチェラーになるというリサイクル方式が続いてテンション下がるけど・・・)

 

とはいえ、まともな経営者はあんな番組に出ないだろうしいい男はほとんど既婚だけど、コンテンツとして私は楽しんでいますニヤニヤ

 

 

 

パラビはドラマの配信パー

もう10周はしたかな、ぐらいTOKYO MERばっかり見てた泣き笑い

でももうMERの配信終わっちゃったし他に見たいドラマは特にないけど、今回U-NEXTに統合されて配信本数が増えた&年内は金額が変わらずなので継続。(U-NEXT本来の料金は2000円前後なので値段が安い今年中に解約かな?)

 

 

最近登録した、ディズニープラス

もうこれはまたTOKYO MERがどうしても観たくなったので登録しましたニヤニヤ(1カ月だけの予定で既に次回以降更新されない)

ディズニー映画が特に好きなわけではないけど、気になる映画があるのも事実。

 

 

ライオンキングとか好きですw

観てみたらパイレーツオブカリビアンあるじゃん!ディズニーじゃん!!ってことで、今1作目から観ている最中ですパー

 

 

 

我が家はテレビが不要なので、スマホとPCで動画を観ています(旦那にはアマプラアカウント共有しておりエヴァとか観ているみたい)

今日中にパイレーツ何作見れるかな?泣き笑い

 

 

 

あ、あと来月からwicotのヘアオイルの定期購入した分が届くはずなので、3366円もサブスクに入りますかねニヤニヤ

 

 

ってことで我が家のサブスク合計は 5,873円でしたパー

 

 

 

 

 

これ買って大正解パー

 

詳しいことは分かりませんが塩が原料のジェルだそうな

 

 

 

汚くてごめんなさいなんですが

先ほど窓を開けた時に踏みまくったらシワシワになってもうた(そういう問題ではない)

 

 

 

私は枕だけでも十分冷たく快適ですパー

さすがに全身に当てると冷たかったので昨日は足元だけにしました・・・。

とはいえそれでもちょっと冷たくて起きるから、タオルケット体に巻き付けて寝ました不安

 

湿布貼る時ってスースーしますよね?あんな感じです。

足に当てると疲れが取れると旦那は申しておりましたびっくりマークたしかに冷たさでクールダウンできる感じは感動。

 

 

配達来てすぐはすっごい重いし、ぬるいしなんかゴム臭いしなんだこれは?!失敗か?!って思ってましたが

布団に敷いておいたらその日からひんやり使えるし臭いもなく使えてますパー

 

 

身体の芯から火照っているときや日焼け後の冷却にはいいかもしれませんねニヤニヤ

通常時はちょっと寒いのであまり肌を出しすぎないか、薄い生地のシーツ敷くなりしたほうが快適かもしれませんニコニコ

 

 

フォローしてね

 

https://room.rakuten.co.jp/room_406f8102f0/items