wicot 薬用スカルプセラム

 

 wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

結婚6年 5歳4歳の男児ママのイソキチです。

最初はマイナスからのスタート~まもなく純資産1千万円到達!

普段は鳴りを潜めている浪費癖がたまに顔をだしますが

大好きなお金のこと、育児、日常のあれこれを書いています流れ星

愚痴多め、口も育ちも悪いですがよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

水道代が確定しましたパー

 

下矢印前回より2,343円安くなりましたパー(新居分)

(引っ越してきたのは2/25です)

 

旧居分は1600円ぐらいでしたUMAくん

前月から減ったのはお風呂を沸かさなくなったのがかなり大きいですね真顔

一応意識して、シャワーヘッドの止水ボタンをこまめにしていますグッ

 

 

 
 
 

 

これは旧居から使っていましたが、接続部から少し漏れがあったのでパッキンがやられたかな?と同じものを買って使ってます。

多分今後もずっと使いますニヤニヤ

 

 

 

 

去年の家計簿ですが、値上げがあった?としても9月ぐらいから水道代が高くなっているので・・・。

本当は1万切ると嬉しい所です真顔

 

 

今年は旧居の分も2重で請求があったりして15000円オーバーばかりでしたが、やっと通常運転になってきましたパー

 

 

 

 

フォローしてね

 

https://room.rakuten.co.jp/room_406f8102f0/items