wicot 薬用スカルプセラム

 

 wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

結婚6年 5歳4歳の男児ママのイソキチです。

最初はマイナスからのスタート~まもなく純資産1千万円到達!

普段は鳴りを潜めている浪費癖がたまに顔をだしますが

大好きなお金のこと、育児、日常のあれこれを書いています流れ星

愚痴多め、口も育ちも悪いですがよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

本当、考えなしって怖いですよね指差し


行動力があるといえばそれはそうなんだけど、深く考えない直感タイプのB型ですよだれ



私も退職が決まっているし先がどうなるか決まっていない中、来年3月には旦那も仕事をやめたいというのに



自営になったらローン難しくなるから今のうちに家買っちゃう?ってすぐ内見までしちゃうところ泣き笑い



あのまま日数おけば、普通はどんどん冷静になるんだと思うんですが、私の場合はその間に色々なものを調べつくしちゃうのでその労力をムダにできない!みたいになっちゃう。

となると家探しに固執してしまいそうなので早い段階で内見して微妙な物件って分かってよかったです笑




まぁせっかく増えてきているお金を減らすのもね…

今の住処はバイトでも暮らせる固定費なので、いつかまた家を買うときの楽しみに取っておきますひらめき




やっぱねー保育園の転園って簡単じゃないのでね。

ずっと住んでいる横浜市のことはわかってるけど、市がかわると、もう色々ちがうことだらけ。


小学校だったら確実に転校できるけど(?)未就学児の間はなかなか住みたい土地には住めないなと思いました。

(個人的には子供の転校は小さい問題と思っている勝手な母親ですw)

 

 


明日は旦那の給料日〜指差し

そして末には私の最後の給料と旦那のボーナス。

1000万いくか!?いけ!!!(資産)

 

 

 

 こちらも届きました飛び出すハート

 


試し履きしたけどピッタリでした!

靴下履いたらキツイかな、素足でちょうどでした。

商品ページにもかいてあるけど、小さめなので0.5サイズ大きめが良いかとニコニコ (私は普段24.5です)

いままで履いていたスニーカーは処分にっこり

 

 

楽天購入品

 

靴を新調。カワイイ飛び出すハート

 

 

いつもの愛用マスク

 

 

既に水筒あるけど600ml以上で重いし固いし、気軽にお出かけや登園時に飲めたら~と購入

 

 

最近ご飯食べなさすぎなので、プロテイン

 

追加購入

 

 

気になっていたシャンプー

 

涼し気スカート

 

 

オシャレに見えるタンク(いつか1枚で着たい)

 

 

接触冷感シャツ

 

旦那用の安いシャツw

 

以上!!

 
 
 
 
 

 

 

 

 

フォローしてね

 

https://room.rakuten.co.jp/room_406f8102f0/items