wicot 薬用スカルプセラム

 

 wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

結婚6年 5歳4歳の男児ママのイソキチです。

最初はマイナスからのスタート~まもなく純資産1千万円到達!

普段は鳴りを潜めている浪費癖がたまに顔をだしますが

大好きなお金のこと、育児、日常のあれこれを書いています流れ星

愚痴多め、口も育ちも悪いですがよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

昨日4軒見てきましたが、本命の物件が微妙だったのでテンション急降下~

 

夕飯の外食がてら旦那と近隣調査~と思ったけど

もうお腹すきすぎて田所商店でたらふくラーメンとビール飲んだらどうでもよくなってしまいそのまま帰宅しましたニヤニヤ

 

 

旦那も私が興味なければどうでもいいスタンスのよう(結局人任せ~w)

まだ見たい物件もありますが、見たところで保育園の転園について色々調べることの労力を超えないと思うので一旦ここらで終了しますニヒヒ

 

 

 

 

また発作が出たら色々動くかもしれませんが、とりあえず良いと思ったときは即行動するのは間違ってないとつくづく思いましたウインク

 

良いとただ思っているだけの時間はムダだし、内見して自分の気持ちがどう変化するか、労力を超える物件なのかどうか動かないと分からないことが沢山あると思いますウインク

 

 

ガッ!!!っといった分、ガッとテンションも下がるんで、結果的に不動産屋のムダ遣いでしたけど笑

許せ、イケオジ。女性ホルモン出してくれてありがとう指差し

 

 

 

 

 

 

下矢印今日、外で履いてみましたウインク

 

 

 

履き始めは想定通り、親指の所がちょっと痛かったです。

車で短時間歩いただけだったけど、見た目は可愛い飛び出すハート

靴擦れシート的なものをつけていたほうが安心かもしれませんが、緩めで履けば大丈夫なのかな?

試行錯誤してみますニヤニヤ

 

 

 

 

 

楽天購入品

 

靴を新調。カワイイ飛び出すハート

 

 

いつもの愛用マスク

 

 

既に水筒あるけど600ml以上で重いし固いし、気軽にお出かけや登園時に飲めたら~と購入

 

 

最近ご飯食べなさすぎなので、プロテイン

 

追加購入

 

 

気になっていたシャンプー

 

涼し気スカート

 

 

オシャレに見えるタンク(いつか1枚で着たい)

 

 

接触冷感シャツ

 

旦那用の安いシャツw

 

以上!!

 
 
 
 
 

 

 

 

 

フォローしてね

 

https://room.rakuten.co.jp/room_406f8102f0/items