wicot 薬用スカルプセラム

 

 wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

イベントバナー

 

ご訪問ありがとうございます

 

結婚6年 5歳4歳の男児ママのイソキチです。

最初はマイナスからのスタート~まもなく純資産1千万円到達!

普段は鳴りを潜めている浪費癖がたまに顔をだしますが

大好きなお金のこと、育児、日常のあれこれを書いています流れ星

愚痴多め、口も育ちも悪いですがよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

今回の旅行にかかった費用を計算しましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

総額 311,103円でしたにっこり

宿泊費や事前購入できるチケットなどは既に購入していたので今回全部払ったわけではない&ETC代の請求が来ないと確定ではないですがパー

 

 

 

なかなか使いましたねニヤニヤ

普段は1泊の旅行で宿泊費や遊ぶお金含めて10万いかないぐらいです。

結構な贅沢をした自覚はありますが行ってよかったなと思いますデレデレ

 
 

 

1日目 

 

◆サファリパーク 22,650円

(次男誕生月だったので無料、大人2700×2 小人1700円×1人分です)

◆星野リゾート 126,340円

◆コンビニ、その他 1,580円

合計 150,570円

 

 

2日目

 

◆箱根園 17,840円

◆はなをり 101,762円

◆コンビニその他 2,977円

合計 122,579円

 

箱根園高いですよね~。割引券持ってたりネットから買ってたらもう少し安くいけたんですが、予定が本決まりではなかったので現地で当日券を買いました。

ちなみに休みシーズンになるともう少し高くなりますにっこり(だから世間の休みのときには旅行はいかない我が家w)にっこり

 

こういうところって駐車場代とか取るよね~!!!真顔

儲かりまんな~!!!ニヤニヤ

 

 

 

3日目

 

◆ロープウェイ、大涌谷 8200円

◆ガソリン、レンタカー代 28,314円

◆もう記憶もレシートもない使途不明金 540円(多分自販機かと)

◆有料道路 900円(ETC代不明6000円前後とか?)

合計 37,954円

 

 

現金は3万だけ持参し残金とレシートから使った金額を算出しましたニヤニヤ

あとはひたすら現金の残金をみつつ、デビット決済で即時決済!!!

 

 

30万払ったらどこまで旅行いけたんでしょうニコニコ

 

 

 

フォローしてね

 

https://room.rakuten.co.jp/room_406f8102f0/items