wicot 薬用スカルプセラム

 

 wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

イベントバナー

 

ご訪問ありがとうございます

 

結婚6年 5歳4歳の男児ママのイソキチです。

最初はマイナスからのスタート~まもなく純資産1千万円到達!

普段は鳴りを潜めている浪費癖がたまに顔をだしますが

大好きなお金のこと、育児、日常のあれこれを書いています流れ星

愚痴多め、口も育ちも悪いですがよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

3日目

 

 

朝も変わらずブッフェ・・・笑い泣き

朝一なら混まないだろうと7時開始にしたものの、夕飯と同じく激コミ。

 

 

 

 

あ~もうやだ。

取らない料理の前でも律儀に順番待ちしてんの何なの?アホなの?

取りたい料理じゃないのに前の人が進まないから待たないといけないこの非合理さ。

 

 

途中、前の人が取ってる料理で私はいらないやつはその人飛ばしてさっさと前に進みましたけどね笑

横入りってことになるのかなはてなマークまぁどうでもいいけど。

 

 

前の人が取るのを待ってるとすんげぇ遅いし、それが行列につながるんではね~のかはてなマーク

外国人は欲しいものさっと取るスタイルだったぜ~。

みんな一歩一歩ゆっくり進んでフォークダンスでもしてんのかよ。

 

 

 

 

 

朝食後にみんなで足湯にっこり

そのあと、セルフ精算機で事前精算を済ませました。

端末機でルームキー読み込ませて事前精算かチェックアウトか選択できましたニヤニヤ

 

 

これは混んでいるときなど合理的でいいな~。

すぐに精算してコーヒーを買って部屋へ。

 

 

疲れている旦那をしばらく寝かせたまま、子供たちとテレビを見ながら私はブログ作成ニヤニヤ

 

 

9時半前に早めにチェックアウトし、旦那が行きたがっていた大涌谷へ。

ホテルから5分ぐらいで始発の桃源台駅から乗車でガラガラでした。

ロープウェイ往復で大人1人2500円笑い泣き(小学生以下無料)

 

でも途中の道すごい車渋滞してたのでロープウェイが正解かと思います。

(個人的にはロープウェイをジェットコースター並みに動かして欲しいけどニヒヒ

 

 

到着したら肌寒い!!!

でも過ごせなくはない中、長男が寒い寒いと言い出しまして。

なんか急に眠そうだし、ホットミルクとポテトを買うもあまり食欲が進まない・・・。

 

 

これは・・・。発熱か?とオデコを触ったら熱め・・・。

前日の嘔吐は体調不良だったのかはてなマークゲッソリ

 

 

 

強烈な罪悪感を抱えながら、急遽ロープウェイにのってトンボ返りしました。

大涌谷の滞在時間、30分ぐらい笑い泣き

 

 

もうその帰りにはロープウェイも混雑し始めており、道中の道は車が全然進まない渋滞になってました滝汗

そしてそのまま帰宅して今に至ります。

 

 

 

なんかすごい疲れましたね。

長男微熱でしたが、家に帰ってきたら超絶元気なのはナゼショック

 

 

大人も疲れるので子供たちも疲れて熱が出てしまったのかもしれませんが・・・。

ゆっくりして明日は様子をみたいと思います驚き

 

 

色々残念な部分はありましたが、学びも多い旅行でしたネガティブ

 

 

とりあえず子連れのブッフェはナシバツブルー

次回から1泊旅行のみにするパー

旅行ではコインランドリーを使って荷物を減らす指差し

 

 

 

 

 

 

 

とにかく星野リゾートが最高すぎた。

その一言です。

 

 

 

以上、お付き合いいただきありがとうございましたニヤニヤ

次はどこの星野リゾートがいいかな~キメてる

 

 

 

落ち着いたら旅行にかかった費用を計算しますニヤニヤ

現金で3万持参、デビット決済用に5万用意で足りませんでした。チーン。(宿泊費は当然別)

 

 

このレシートの束よ。


 

 

 

 

フォローしてね

 

https://room.rakuten.co.jp/room_406f8102f0/items