wicot 薬用スカルプセラム

 

 

スターご覧いただきありがとうございますスター

◆家計管理のこと
◆育児の日常
◆色々な愚痴

を投稿してます

お付き合いくださいお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の段階では15時ごろに内見と聞いていましたが、夕方17時になっても何の報告もないのでちょっとソワソワしてきましてね。

担当に聞いてみましたら、なんと1.5時間も内見していたそうポーン

 

 

ローンのこと色々確認していたっぽいです。

担当も立ち会えなかったので直接会っていないから、代理の人から聞いている範囲での内容しか分からないようです。

 

まだ明確な回答は待っている段階ですが、結構イイカンジかもしれませんニヤニヤ

 

 

 

下矢印前回の内見から丸1か月開いてるので期待もしちゃうってもんです。

 

 

 

あ、いかんいかん期待しちゃダメよ。と自分に言い聞かせながら、売れたらかなり心の荷が軽くなるな~と改めて思いました。

 

 

現在は3470万で売り出し中。

大抵こういうのは70万円なんとかなりませんか?とか言ってくるお客がほとんどらしいです。

でもうちはエアコン2台つけているし、住み替えの方からすると余程気に入っているエアコンじゃない限り、持ち運びの故障のリスクや掃除などを考えるとメリットが大きいと思うんですがね。

 

 

3450万が最低ラインかなと思ってます真顔

 

 

 

※仲介手数料は3割引きになってます(リピーターなんでw)

 

 

300万残れば上出来すぎるでしょニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

そんなうまいこと行くか分かりませんが、ひとまず回答を待ちたいと思います笑