桃太郎のお嫁さん神社 | ともみと髭マンとガガ

ともみと髭マンとガガ

読むだけでどんどん愛されるブログ☺︎癒し絵心理セラピストミラクルともみ


ともみと髭マンの、ともみです。






ここは、
私の両親が今住んでいる地域にある神社。

元旦に参拝してきました。


桃太郎のお嫁さん
吉備國の母神様

吉備津彦命の皇后
高田姫命が祀られています。


普段からとても静かな神社。

ちょうど雪がちらほら降ってきて、
すごく気持ち良かったです。

後日動画を観ていたら、

焚き火のぱちぱち言う音や、
家族の穏やかな声が入っていて、

寒かったけど、
あったかいなあ〜て思いました。





毎日カレーで幸運メルマガ

(不定期配信中)