自分を出し始めた娘 | ともみと髭マンとガガ

ともみと髭マンとガガ

読むだけでどんどん愛されるブログ☺︎癒し絵心理セラピストミラクルともみ


最近このポーズよく見る。

ともみと髭マンの、ともみです。


ガガ(娘)、1歳2ヶ月。

生まれた時から自己主張しまくり
でしたが、最近は保育園でも
自分を出し始めたそうです。


ゆび、べとべと…

いいよ。
あなたらしく、
自由に成長していきなさい。


とか思いながらも、


ママには優しくして!!ハッもやもやムカムカうずまき
ママの言うことはちゃんと聞いてよーー

と、

お尻を追いかけ回しながら思う日々。




でも最近ね、

いつも私が開けっ放しにするドアを、
わざわざ閉めてくれるの。

てくてくてく。

ドアに両手をつけて押して、
ぱたん…。

私が「閉めてくれてありがとう」
て言うと、ウン、て頷く。


「すごいね!」って言うと、
ぱちぱち拍手してたりする。


やだ、
可愛いぃ

いろんな言葉の意味を
ちゃんと理解してるんだー!
スゲ〜!






毎日カレーで幸運メルマガ

(不定期配信中)