ガガと髭マン、バナナ園へゆく | ともみと髭マンとガガ

ともみと髭マンとガガ

読むだけでどんどん愛されるブログ☺︎癒し絵心理セラピストミラクルともみ




ガガ(娘)を連れて三人で、
おかやまおひさまファームさんの
バナナ園におじゃましてきましたバナナ

(バナナ園にはめったに入れないからワクワクラブラブ




ずらりと並ぶバナナの樹。

南国みたいなバナナ園の中には
あの、おかやまバナナがたわわキラキラ




青いバナナ。


この日はこちらを700gほど
仕入れましたグリーンハーツ

夫(髭マン)の故郷、ケララ州は
バナナ料理たくさんあるんですイエローハート


この ↑ 紫色のところも、
なんと料理につかえるらしい!

髭マンのバナナ料理はまた後日
ご紹介しますね〜