2020年初冬 「今日の特別カリー」コレクション | ともみと髭マンとガガ

ともみと髭マンとガガ

読むだけでどんどん愛されるブログ☺︎癒し絵心理セラピストミラクルともみ


ともみと髭マンの、ともみです。

2020年 初冬の
「今日の特別カリー」コレクション。


ビーツキーマカリー

鮮やかな色、自然の色です。



つくねモーリー

大人気だった、魚のつみれモーリー。
それの、鶏つくねバージョン。



小松菜エッグ
ピクルスポーク

小松菜の緑と玉子とのコントラスト好き。

ピクルスポークは柚子の香りが爽やかです。



海老のカリー

美味しい海老が仕入れられたので。




ホワイトマトンカリー

これは冬に合う、
こっくりとしたカリー。



烏賊マサラ

しっかりスパイスを効かせてます。
烏賊の旨味たっぷり。



じゃがマトンカリー

じゃが芋とマトンのホクホク感。



岡山グリルチキン柿カリー

鮮やかな柿色。

はい、柿で間違ってません!



いつもと違う冬のマトンカリー
牡蠣カリー


寒さに合わせたスパイスのマトンカリー。

写真左は、
牡蠣カリーです。

はい、
こちらは牡蠣で間違ってません!

大人気でしたー♡