ヒーリングアート講座クラブ化します | ともみと髭マンとガガ

ともみと髭マンとガガ

読むだけでどんどん愛されるブログ☺︎癒し絵心理セラピストミラクルともみ


ヒーリングアート講座クラブ化します。


ともみです。

全5回で始まったこの講座。

来年4月から、
「ヒーリングアートクラブ」
になります。

日程と詳細は来年になってから
分かる予定です。


昨日は、講座5回目。
仕上げの日!!

それぞれの、
癒し。

完成しました。


自分で課した課題ながら、
「癒し」をテーマに描く
って、深いなぁーって思いました。

愛情

美意識

表現

葛藤


キラキラ


あ、そうそう、

「私は絵が苦手で絵が下手で」
と仰ってた方が、

「家族に絵を褒められた」
と嬉しそうに話してくださいました。

褒められるって、
ほんと自信になりますよね〜♡

ていうか、
絵の下手な人なんて
おひとりもいらっしゃいませんけどね。


「下手」だと感じたのは
描き方を知らなかったから。

私はほんの少し、
描き方や気持ちをガイドするだけ。

あとは、

遊びごころをプラスしながら、
自由に表現すれば良いだけだから。