夜中なんども大泣きした理由 | ともみと髭マンとガガ

ともみと髭マンとガガ

読むだけでどんどん愛されるブログ☺︎癒し絵心理セラピストミラクルともみ

まるかじりんご。


ともみと髭マンの、ともみです。

ガガ(娘1歳)は、

まるかじりが大好きって
知ってはいたけど。


先日、
キッチンに置いたりんごに
手をのばして取ろうとしてたので…

(背、伸びたねっっ)

転がして遊びたいのかと思ったら。



がしがし!
前歯で皮をむきはじめました。

皮は飲み込めなくて、
ぺって口から出して。

しばらくしたら
手を使って皮をむくガガ。

(指先も器用になったね!)



上手いこと、むきよるわ。





いや、さすがにこのままだと
のどに詰まりそうなので。

手からもぎ取り、

(取り上げられて大泣きするけどっ)

食べられる大きさにカットしました。

目的の物が手に入ると、
すぐ泣き止むんですけどね。

ただ昨夜は、
私と夫(髭マン)が就寝前に
杏仁豆腐を食べていたら…

ガガが、欲しい欲しい!
と言うのでほんの少しだけ
口に入れてあげたんですが。

どうやら気に入ったらしく、
まだ欲しいアピールしてたけど、

「これはまだ早いよ!甘いから」
と私がぜんぶ食べきっちゃった。

そしたら大泣きアセアセ

しばらくしたら寝ちゃったんだけど、
夜中なんども目を覚まして大泣きハッzzz

夢に見るほど欲しかったんかな?
杏仁豆腐。笑