少しずつ変化する店 | ともみと髭マンとガガ

ともみと髭マンとガガ

読むだけでどんどん愛されるブログ☺︎癒し絵心理セラピストミラクルともみ


パイシーパイスの新しいメンバー。
髭マンさんです。


かなり前から、
店が開いてるか開いてないかが
分かりにくい!と言われていました。

なかなか改善されませんでしたが、
ついについに、
オープンクローズ看板を変えました!

以前の手描きのやつ…
内心とても気に入ってたんですが。

雨風、湿気で…
じょじょにカビが…。

そんなわけで、




店の前を車でひゅーっと通っても、
分かりやすくなったんじゃないでしょうか。



パイシーパイスというお店、
少しずつ少しずつ変化しています。

最初は、
二階の窓に網戸が無かったんですよね〜。

今じゃ階段上の小窓にも網戸つけてます。


トイレ前の床もある時ついに木が腐り、
(居抜き物件そのまんま使ってるので)

今はタイルに張り替えました。


メニューも、
はじまりはこんなんでした。

.....................
(※オープン当初)

豆カリー
ベジカリー
肉カリー
あいがけカリー

ベジミールス
肉ミールス
スペシャルミールス(全カリー)
.....................





って、
いいよね。笑

あー、懐かしい。



改善したくても、
経費との兼ね合いで改善できてない箇所も
たくさんあるのですが。

ゆっくりだけど、私達らしく、
良い方向を向いていきたいと思っています。

どうぞ宜しくお願いいたします。