娘はアーティストだと思う | ともみと髭マンとガガ

ともみと髭マンとガガ

読むだけでどんどん愛され人間関係に恵まれ豊かになっていく人になれるブログ☺︎癒し絵心理セラピストともみ


ガガ(娘)の作品。

保育園では、
毎日たくさんの体験を
させてくださいます。


ガガのてがた、あしがた。

七夕飾り、織り姫と彦星。

コーヒーフィルターに、
自分で色を選んでちょんちょん
したんですって。

このカラーセンス!
アーティストか♡

ガガは音楽の時間になると
おしりふりふり、
ノリノリなんですって♪



私達が忙しくてしてあげられないことも、
たくさん教えてくださるのです。

保育園って、
すごい!素晴らしい!

とても大変なお仕事。
先生方いつも動いて目を配って。

園児一人一人の違いをちゃんと見て、
保護者に毎回伝えてくださって。

おかげで娘の成長を感じられるし、
子育ての勉強になります。

ありがとうございます。