ただいまパイシーチャイ | ともみと髭マンとガガ

ともみと髭マンとガガ

読むだけでどんどん愛されるブログ☺︎癒し絵心理セラピストミラクルともみ



ともみと髭マンの、ともみです。

パイシーパイス営業再開の準備中。


4月、5月と二か月も休業してたので、
調理器具や、食器類など全て洗い直し、
拭き上げていく作業。

出勤してくれたミホちゃん、のぶのぶ。

この二人がめちゃくちゃ頑張ったので、
大量の食器類もぴかぴかになりました!


お昼休憩に、
夫(髭マン)が久しぶりに
パイシーパイスでチャイを作りました。


家ではよく作ってますけどね、
お店で作るのは本当に久しぶりです。

ホッとひといき。
帰ってきたなー。




さて、
店内ぴかぴか作業はまだつづきます。

営業再開は6月中旬を目指していますが、
あまり慌てずにいきたいので。

ぴかぴか作業がおわったら、
再開日を決めようと思っています。