娘がつかんで離さないおやつ | ともみと髭マンとガガ

ともみと髭マンとガガ

読むだけでどんどん愛されるブログ☺︎癒し絵心理セラピストミラクルともみ


ともみと髭マンの、ともみです。

ガガ(娘)が、
掴んで離さないもの。

ガガ(7ヶ月)の、
大好物。。。


それが、干し芋。


干し芋って食べた記憶があまり無いよな
ーってくらい、私にはレアな食べ物だった
のですが。


ガガの保育園のおやつに
干し芋がよく出ていて、

連絡ノートに、
「干し芋をよく食べていました!」
と書いてあったので買ってみたんです。


買って、
さっそくガガの手に持たせてみると、
しっかりと握ったまま離さない。

かぶりついて、
噛みちぎって(まだ歯は出てないけど)
もぐもぐもぐもぐ。


夫(髭マン)の膝の上でも、
ぜったい離さない。

この日は、この、焼き干しいも。










食べだすと、止まらんですね。
良いおやつです。

いろんなメーカーさんのを
試していきたい焼き芋