2022年もあっという間に1ヵ月が過ぎ、今日は節分です。

 

ということで、2月最初のエントリは毎年恒例の、前年の12月と今年の1月の記事振り返りです。

 

■2022年1月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■2021年12月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

まず12月ですが、昨年末にも書いたように2021年自体があまりブログを書かない年で、マイペース、そして、年末に駆け込みで一気に書いた感じになりました。その中で、鍋、つつこ。のAdvent Calendar記事である、もつ鍋の紹介がよく読まれました。

 

そして、年が明けて2022年。

 

例年通り、誕生日に書いたその年のテーマ、この記事をよく読んでいただきました。それから、ポケモンGOや雪のこと、そして、2022年もまた、まん防について。今年は緊急事態宣言の記録は書かない年になることを願ってます。

 

あとは久しぶりに月間10エントリに到達したので、2022年はまた10本を目標に、のんびり書いていこうと思います。

 

2022年

1月  707 22/日 10本

 

2021年

12月  626 20/日 8本

11月  755 25/日 5本
10月  950 30/日  4本
9月  795 26/日  9本
8月 1,011 32/日 10本
7月  869 28/日 11本
6月   798 26/日 10本
5月 1,092 35/日  9本 
4月  850 28/日 12本
3月 1,211 39/日 14本
2月  927 33/日 10本
1月 1,535 49/日 10本