いよいよ2021年もあと1ヵ月です。

 

国内のコロナの状況は落ち着きを見せつつも、新しい株の登場ではたしてどうなるのか……。なかなか気が抜けないのがつらいですね。

 

では、11月の振り返りを。

 

■2021年11月

 

 

 

 

 

 

 

先月に続いて、あまり書けなかったです。話題としては、約3年ぶりにiPhoneを買い替えたことでしょうか。カメラの性能がかなり良いので、写真投稿は増やしていこうと思います。

 

11月は5エントリで755pv、デイリーで25。やっぱり書かないと伸びないですね。

 

12月も健康に、そして、コロナ禍からの日常に向けた生活を増やしていけたらと思います。

 

2021年

11月  755 25/日 5本
10月  950 30/日  4本
9月  795 26/日  9本
8月 1,011 32/日 10本
7月  869 28/日 11本
6月   798 26/日 10本
5月 1,092 35/日  9本 
4月  850 28/日 12本
3月 1,211 39/日 14本
2月  927 33/日 10本
1月 1,535 49/日 10本