早いもので、今年もこの季節がやってきました。

 

 

今年の酉の市は、一の酉が11/9(前夜祭11/8)、二の酉が11/21(前夜祭11/20)。ということで、一の酉の前夜祭に、15回連続で花園神社の酉の市に行ってきました。

 

 

2年ぶりに夜の酉の市前夜祭、思った以上に人はいましたが、皆、マスク、そして、手拍子以外は静かで改めてコロナ禍の酉の市だったように思います。

 

 

今年はこれを買いました。

 

 

まだまだいろいろと大変な日常の中、おかげさまで自分の事業を含め、小さくとも良い成長ができています。2021年と同じように、2022年も成長できることを願って!

 

商売繁盛、家内安全、無病息災、そして、改めて疫病退散を信じて。

 

 

2022年ももっと良い年になりますように!