今日から6月、早いもので2021年ももうすぐ半分終わります。

 

いや、ほんと早い。というか、2020年以上に何もやっていない気もするw

 

さて、まずは5月の振り返りから。

 

■2021年5月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月はほとんど書けなくて9本。うち3本は緊急事態宣言の延長や対象地域拡大に関するもの、あと3本がアメブロが用意している○○の日、それとポケモンGO。

 

日常としては、4月から時差・時短で出勤しているものの、通勤時にちょっと公園寄るぐらい、週末も家の近くをブラブラして野球を観るか本を読むかドラマを観るかといった生活です。46年間で、ここまでルーティン通り(単調とも言うw)の1ヵ月は初めてかも。

 

そんな中で9本で1,092アクセス。2ヵ月ぶりに1,000オーバーでした。理由は5月末になぜかビャンビャン麺の記事のアクセスがちょっとだけ増えていて、その影響のようです。

 

 

デイリーAv.は35でした。6月は頑張って50を目指したいところ。

 

でも、今日もまた、3度目となる緊急事態宣言の延長のことを書かないと。これは未来への記録として残しておこうと思います。

 

それから、今月こそ、野球ネタを!4月に運良く東京ドームで観戦できたことも含めて。

 

2021年
5月 1,092 35/日  9本 
4月  850 28/日 12本
3月 1,211 39/日 14本
2月  927 33/日 10本
1月 1,535 49/日 10本