観察とエネルギーワークの講座 | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧

タイトルと写真が全く違っているのですか、、

今愛媛に向かっている電車の中です。

今回輪行(りんこう)と言って、自転車を組み立てたり解体したりして移動する旅に出ています。

新幹線の中。後に自転車2台を立ててます。



持ち運び重いです煽り

 

移動の間に、書きたいことがあって!


できればブログアップするぞ〜っと携帯からにっこり気づき


観察に特化した連続講座と、エネルギーワーク練習&スーパービジョンのグループワークより、感想などそれぞれのところでシェアしてくださってるものを紹介いたします。


シェアされていて読ませてもらったけども、ここに載せれていないものが多分沢山あると思うのですが、今載せれるところだけうずまき


グループ鳳(あげは)さんより、まえまきさん。

リズムのよい文が楽しいですシャンパン

https://note.com/maki_iroiro/n/neb1ed3655918


同じくまえまきさん。

ヒーラーデビューだったということで。

そこへ飛び込む感の描写がわかりみが深いというやつですにっこり("わかりみが深い"ってギャル語って知ってました??)


それでも受け取らせていただいた感想としては、是非使っていっていただきたい実用性抜群なエネルギーでしたよキラキラ

https://note.com/maki_iroiro/n/n0f33934733ad 



グループ光さんより、舞ちゃん。

エネルギーワークの方の講座より。


コンタクト見たのね〜!

似てたやろ?というのが分かってもらえて嬉しいニコニコ

他のところもまたシェア楽しみです!

https://note.com/soul_maintenance/n/n6454c5ecdaab 



グループ光より、とこちゃん。

3クール目が終了した回の。観察講座においてもエネルギーでダウンロードし掴み取ってまた感じたことをシェアしてくれる中で、ユニークな感覚をいつも私も受け取っています。

https://ameblo.jp/haragurosama/entry-12731390590.html 

 

エネルギーワークの方より。

土のワークは予想外な面白さがありましたね。

またそれが現実の中でそのエネルギーが働いているのが興味深いんですよね二重丸

https://ameblo.jp/haragurosama/entry-12734138394.html 



グループ光さんより、奈緒美さん。

長い間自らはそこに触れなかった奈緒美さんが、触れる決意を潜在的にして言葉にしたら、その後は情報が集まってくるのも速かったですね。

https://ameblo.jp/pokapokamihana/entry-12731488811.html 


エネルギーワークの講座の方でも進みます。
https://ameblo.jp/pokapokamihana/entry-12731918264.html 


そして、さらに深まっていきますスター
https://ameblo.jp/pokapokamihana/entry-12739751013.html 



グループ花さんより、クミ子さん。
これこれ〜飛び出すハート

ある歌の歌詞から突然にくるくる頭の中をまわりだしてスター、、そのことをグループ鳳さんでいただいたシェアから自分の中で繋がって、それをその次の日のグループ花さんでシェアしたという話。 

そしたら陰陽師についての持ってる情報などシェアもらったりして、、「呪」について深まりました。

その後もまだどんどん展開していってるナウなんです。

https://bethemiracles.amebaownd.com/posts/33959980 


クミ子さんのこの記事を読んで、そこを拾ってくれたことにも感動飛び出すハート


何故なら、それを書こうと思っていたから。


そこに時間ができたら、オタク話を書こうと凝視ニコニコ


殺生丸がまわっていて 笑


何か分かりますかね?



高橋留美子さんの犬夜叉に出てくるキャラです。


つづくあしあと


宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤
OSHO禅タロット専門ブログを作っています。
79枚を詳しく読み解きしていますので、リーディングの練習等にお役立てください。

右差しOSHO禅タロットで簡単自己メンテ☆

 

 

 

 

 

 

 


しずくセッション・ワークメニューしずく

☆osho禅タロットリーディングセッション
…潜在意識にアクセス

☆分離データアクセスセラピー

・・・見つけられるのを待っているデータに会いにいきます

 

・・・古いパターお度ンを架け替え自ら望む生き方を創る


☆フリースタイルセッション☆

・・・自由にお話しながらその時必要だと感じることをします

 

月のおじosho禅タロットリーディング講座

・・・禅のカードを使い自ら繋がり読んでいく

 

・・・自分を知り、自分を生かしていく柱が立った生き方へ

 

ダイヤモンドサイキックプロテクション®(新)

・・・ステップワーク
  次元アクセスワーク

  オリジナル連続ワーク
  模写

 


お問い合わせ、お申し込みは
ラブレター →こちらから