こんばんは

とこちゃんこと、石床理恵です。

今日もHOTTOKOサロンブログの間にお越しくださりありがとうございますニコニコ

 

私についてはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

今週気がつけばもう3日経ってましたびっくり

マッハに早いぜ凝視

 

昨日はエネルギーワークの講座だったので、シェアしたいことが沢山あったけど、

文字にできず力尽きました魂が抜ける

 

今日は設定エネルギーワークでしたが、体験の効果が大きくワークに影響していました。

学びの経験をして一旦寝かせたら、エネルギーも馴染んで育つんだと実感。

お料理でも、1日置いたら味が馴染んで美味しくなる飛び出すハートみたいな感じでしょうかニヤリ

私は現実世界では割と器用な方なんですけど、

スピリチュアルな世界のことはできるまでに時間がかかる方なんで、この感じなんだか嬉しいです照れ

 

今回は四大元素の土のエネルギーを使ったワーク練習でした。

元々、私は土のエネルギーは馴染みがあって現実的なところでお世話になっています。

以前舞ちゃんの元素アートワークで、土と様々な元素を繋ぐワークを受けていたこともあって

エネルギー自体はイメージしやすかった。

けれど、ワークの成果がどこにつながっているのかが見えづらかったです。

これをこうしてくれてるから、私はこうしよう!ってところや、

私は結局このワークで何をどうしたんだろうか??が理解しきれませんでした。

設定はしたので、その設定に向かっていることはわかってはいるのだけど、

どのルートでどのように向かっているのかがわからない、という感じでした。

で、そこからの今日。

 

体験は昨日の今日ですが、本当に体感を伴って大きなエネルギーを感じました。

大きなエネルギーは、自分のというよりは高次の存在との繋がりのと言った感じです。

繋がるパイプが強く太くなったのかも。

 

左腕に反応が出るのは昨日の体感と似ていて、

肺に満ちた新しいエネルギーが経絡を通して反応しているのだということを

ワークの検証身体の仕組みの事実確認を通して理解しました。

左側だから女性性の関わり。

横揺れからの、時計回りでの高速回転が始まりました。

体は勝手に動くのでしんどくはなく、私は不思議な感覚でも心地は良くて、

しばらくそのまま様子をみていました。

映像データも沢山あったり、それなのにクライアント様とのシンクロ率も高くて、見えた映像も体感も被っていました。

あちら側でもいつもよりエネルギーが強いと感じておられたようです。

映像の伝えてくるメッセージもなんとなく理解ができる。

結構マニアックなデータなのですけども笑

どんどん深まっていくのがわかって、終わってからすごい運動した感じになりました。

 

なんの運動もしていないのに、今日は朝からやたら足が筋肉痛なのか不思議でした。

今もだるい。

これもグランティングの作用なのかなと感じます。

 

 

てんとうむし

てんとうむし

てんとうむし

 

ゆめみる宝石 リーディング一枚引き&設定エネルギーワーク ゆめみる宝石

ハートアバンダンティア アバンダンス レイのヒーリングサポート付きハート

 

浄化と、願いの成就に貢献する豊穣のエネルギーと共に、

超えたい自分の思いを現実に繋げていく、なりたい自分に向かう、

魂の願う生き方を叶える座標へ、今の軌道を設定していきます。

 

このエネルギーワークのねらいは、願いを現実に繋げるためのものです。

アバンダンティアの豊穣のエネルギーと共に、ご本人の魂が望む方向へ座標の調整を行います。

向かうために必要な働きが起こるよう、設定エネルギーワークを行います。

このワークは完全遠隔ワークです。

 

 

 

 

 

お申し込みは、こちらLINE@からお待ちしていますスター

 

ハート
ハート
ハート
 

 

虹トランスフォーメーションタロットセッション講座お申し込み募集虹

 

 

 

トランスフォーメーションタロットカードを学ぶための連続講座ですが、私の個性を活かした個人セッション色も高いので、カードを通して自分と向き合うにはとてもお勧めの講座です。

 

 

 

 

 

 おすましペガサス登録特典ありのLINE@友達募集中です❣️おすましペガサス

 

">

 

ご登録特典はOSHO禅タロット一枚引き

LINE@登録後、お申し込み希望メッセージを送ってください。

 

ハート

ハート

ハート

 

 

 

コスモスハチセンタリングセッションお申し込み募集コスモス ハチ

 

 

 

お申し込みは、こちらブログに返信くださるか、

 

こちらLINE@からお願いします流れ星

 

セッションご感想ページ

 

 

宝石緑センタリングセッション宝石緑

センタリングセッション(旧 妄想内科セッション)は私の無意識から生まれた独自のセッションです。

 セッションを通じて、意識を自分の中心に向け、本質と繋がり魂の願いを知り、生きる喜びを探るエネルギーワークセッションです。

 

 

 

宝石緑糸掛アートフリースタイルワークショップ宝石緑

アートセラピーの要素を取り入れた、ドローイング創作糸掛の個人又はグループセッションです。

ドローイングとは線画の事で、線画を使ってデザインを創り、自分の内面にあるサインやメッセージをデザインに起こし、糸掛の作品にします。なので、参加者の皆様それぞれに浮かび上がるデザインは違っていて、世界で一つの自分だけの作品となります。

 

 

 

 

宝石緑タロットリーディング宝石緑

OSHO禅タロットは、インドの思想家OSHOの講話を元に弟子が作ったタロットカードです。

このタロットカードは、自分の潜在意識にアクセスし、

”今、ここ” の自分の気づきに焦点を当てて、

その気づきを、外側の目線や出来事から、

私達の、心の中のもっと奥深くや魂レベルで起こっていることへと視点を方向変換させ、

起こっていることの意味を理解できるように助けてくれるカードです。