おはようございます虹

とこちゃんこと、石床理恵です。

今日もHOTTOKOサロンブログの間にお越しくださりありがとうございますニコニコ

 

私についてはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

昨日は観察ワークの日でした。

連日の夢や現実的な身体の消耗で、疲れが内も外も起こっていることを知る。

ワーク終了直後に一枚引きリーディングとアバンダンティア。

夜も4名様にアバンダンティアヒーリングを流させていただきました。

アバンダンティアヒーリングは、身体も心も消耗がなく逆に面白い感覚が自分を元気にします。

ワクワクをシェアしたい気持ちにはなったけれどブログの更新はせずに就寝お月様

 

 

観察ワークは朝から9時間ぶっ続け爆  笑

前回からのひと月にあった出来事を通して、進んだ自分観察を5人でシェアします。

 

一人一人の観察は結構なボリュームなので全員のシェアが終わる頃は大体14時です笑
お昼ご飯もみんなで画面越しにおしゃべりしながらなので、緩い感じではあれこの時間もワークは継続している感じがします。
午後の部(結構夕方に近いけどw)は、ワークをみんなでします。
最近は自分宇宙の成長を感じるワーク。
自分を中心に、パートナーシップ、家族、仕事、社会という流れで、自分の関わりを観ていきます。
最初は歪だったり小さかった球が、この3ヶ月で整ってきて、それぞれの領域の境界線が馴染み薄くなっていることを昨日感じました。
狭かったり薄かったりした家族や社会との関わりが、仕事やパートナーシップの成長で広がって育ってきている。
強みをさらに精査し磨くことで、弱いところも底上げされるのだと感じました。
無理して苦手に努力することが必要なわけでは無くて、得意を育てることで補える私の宇宙。
ハイヤーセルフは高次元から見守り、愛を注いでくれています愛飛び出すハート
誰の宇宙も、このような優しさでできているのだと感じますスター
 
仲間のシェアで聴いていたことが、自分の現実にも現れてびっくりする爆  笑なんてこともあります。
それも、何かのメッセージだと受け取りありがたく経験と学びに生かしていく。
心地悪さはなく、事前に体験し観せてくれていた仲間の存在に感謝です。
 
アバンダンティアアバンダンスレイのヒーリングのご感想もどんどん増えています。
自分と豊穣のエネルギーのコラボがどのような感じで作用するのかの検証も進んでいます。
 
浄化と、願いの成就に貢献する豊穣のエネルギー。
設定エネルギーワークも進化しています。
超えたい自分の思いを現実に繋げていく、なりたい自分に向かう、
魂の願う生き方を叶える座標へ、今の軌道を設定していきます。

 

 
超えたい自分の思いを現実に繋げていく、
 
なりたい自分に向かう、
 
の願う生き方を叶える座標へ、
 
今の軌道を設定していきます。
 

 

あなたの学びと成長を、継続的にエネルギーサポートいたします。
必要な方に、私のワークが届きますようにキラキラキラキラアップ
 

 

てんとうむし

てんとうむし

てんとうむし

 

ゆめみる宝石 リーディング一枚引き&設定エネルギーワーク ゆめみる宝石

ハートアバンダンティア アバンダンス レイのヒーリングサポート付きハート

 

リーディングと設定エネルギーワークの内容は変わりませんが、モニター様とのワークをを通して、

プラスαでヒーリングのエネルギーも必要だと感じることがあって、

先日アバンダンティアアバンダンスレイの伝授を受けました。

自分のエネルギーワークと融合させて必要な方に必要な形で設定と共に流して行こうと思います。

なので、本メニューはモニターの時よりも少し変容が加わったパワーアップしたメニューになっています。

 

 

このエネルギーワークのねらいは、願いを現実に繋げるためのものです。

私自身がお互いの学びと成長に繋がるワークとして事前に設定をしています。


先ず、願望に関する問(なりたい、超えたい、欲しい願いや思い)を出してもらい、

タロット一枚引きで本質を見極め調整した上で設定をさせてもらいます。

 

エネルギーワークは、リーディングで設定が決まった後に日程と時間を決め意識を合わせて一緒に行います。

リーディングのタイミングはこちらで見させていただきます。

 

エネルギーワークから二週間は私のエネルギーサポートが効いています。

二週間の間は、設定に伴う出来事が現実として起こってきますが、

設定が進む学びと経験の具現化ですので、恐れずにリラックスして自己観察を続けてください。

 

 

まじかるクラウン単回1回 ¥3,000(エネルギーサポート 二週間)

 

まじかるクラウン継続3回 ¥9,000(エネルギーサポート 1.5ヶ月)

 

まじかるクラウン継続6回 ¥15,000(エネルギーサポート 3ヶ月)

 

@継続の場合、二週間ごとにご感想をいただいて経過を見た上で設定をしていきます。

 

 

てんとうむしご感想は強制ではありませんが、いただけると私が喜びますラブ飛び出すハート

 

 

お申し込みは、こちらLINE@からお待ちしていますスター

 

ハート
ハート
ハート
 

 

虹トランスフォーメーションタロットセッション講座お申し込み募集虹

 

 

 

トランスフォーメーションタロットカードを学ぶための連続講座ですが、私の個性を活かした個人セッション色も高いので、カードを通して自分と向き合うにはとてもお勧めの講座です。

 

 

 

 

 

 おすましペガサス登録特典ありのLINE@友達募集中です❣️おすましペガサス

 

">

 

ご登録特典はOSHO禅タロット一枚引き

LINE@登録後、お申し込み希望メッセージを送ってください。

 

ハート

ハート

ハート

 

 

 

コスモスハチセンタリングセッションお申し込み募集コスモス ハチ

 

 

 

お申し込みは、こちらブログに返信くださるか、

 

https://lin.ee/Cd87ERw

こちらLINE@からお願いします流れ星

 

セッションご感想ページ

 

 

宝石緑センタリングセッション宝石緑

センタリングセッション(旧 妄想内科セッション)は私の無意識から生まれた独自のセッションです。

 セッションを通じて、意識を自分の中心に向け、本質と繋がり魂の願いを知り、生きる喜びを探るエネルギーワークセッションです。

 

 

 

宝石緑糸掛アートフリースタイルワークショップ宝石緑

アートセラピーの要素を取り入れた、ドローイング創作糸掛の個人又はグループセッションです。

ドローイングとは線画の事で、線画を使ってデザインを創り、自分の内面にあるサインやメッセージをデザインに起こし、糸掛の作品にします。なので、参加者の皆様それぞれに浮かび上がるデザインは違っていて、世界で一つの自分だけの作品となります。

 

 

 

 

宝石緑タロットリーディング宝石緑

OSHO禅タロットは、インドの思想家OSHOの講話を元に弟子が作ったタロットカードです。

このタロットカードは、自分の潜在意識にアクセスし、

”今、ここ” の自分の気づきに焦点を当てて、

その気づきを、外側の目線や出来事から、

私達の、心の中のもっと奥深くや魂レベルで起こっていることへと視点を方向変換させ、

起こっていることの意味を理解できるように助けてくれるカードです。