「エウレカ」

7月30日に向けての

映像を公開しました✨

 

ご覧いただけましたでしょうか?

 

 

 

 

私は今日も

ひたすらに眠いですふとん1

 

 

 

アップアップアップ

 

 

そして

6月6日

ライブ後の振り返り配信は

ご覧いただけましたでしょうか?

 

 

神山真希さん

 

書画artist チエコ/chieco 龍寧さん

 

村瀬麻衣さん

 

のり のり のりこさん

 

星来美亜(せいら みあ/세이라 미아)さん

 

 

エウレカで検索して

ブログ拝見しました✨

ありがとうございますアップ

 

いろいろ変化が出ていて

私もずーっと変化の渦の中キラキラ

 

 

 

アップアップアップ

 

 

7月の予定は

こちらになりますベル