★夏至からもうまいことできてる★ | 【愛知・名古屋】色の魔法使い♪カラーアナリスト村瀬麻衣の色いろなお話

★夏至からもうまいことできてる★


パーソナルカラーもカラーセラピーも色のことならおまかせ音符

 村瀬麻衣ってこういう人です

 

ありがとうございますキラキラ重版しましたデレデレ

 

CLASSY.3月号に『24タイプ別パーソナルカラー』が掲載されました

 

 
お知らせ!
 
 
カラーセラピー記事を監修させていただきました


皆さまこんばんはニコニコ

宇宙のエネルギーを下ろして魂スイッチを押す上差しソウルラダー村瀬麻衣です



来月の7/15 兵庫でのエメラルドマルシェ

お申し込みいただいた方しか入場できませんので

お早めにのお申し込みくださいませ飛び出すハート


そして

申込み先着25名様(6/23時点で残9名様) に


總水とおまさんから

来場者の皆様へ素敵なプレゼントプレゼント

いただけるそうです


 


【日時】


2024年7月15日(月・海の日)

12:00~17:00

 

【場所】
神戸元町駅徒歩1分のレンタルスペース
(エメラルドタブレットライブ会場まで徒歩8分程度)

お申込みいただいたかたに会場住所をお知らせしております。

 

【一般入場料】


無料です




私の当日のメニューはこちらです



さて、夏至まで1月ほどは

眠くて眠くて体調よろしくなかったので




とりあえず寝て寝て寝てふとん1

掃除は夏至が来てから〜としてたんですが




いや、夏至が来てもきっと私掃除せんやろなちょっと不満

思っていたら




息子がお友達連れてくると言い出したので

結局夏至から空いてる時間は

めっちゃ掃除してた終末泣き笑い




やっぱり掃除は必須だったんだろな

うまく出来てるなー指差し



大掃除の時くらいしかふかない

扉の汚れとかも

綺麗にできました




でも、かくれんぼするから

まさか開けますまいと思うような場所も

開けちゃうし

まさかの冷蔵庫も開けちゃうのであんぐり

(息子にはよその家の冷蔵庫や引き出しは開けないと教えてたので油断してた)


ぐちゃぐちゃな所も見られちゃった泣き笑い




さて、そんな今日はエウレカの

振り返りトークを観て

私はLive視聴の後どうだったっけかと思ったら

エウレカ後からとくに眠過ぎデーが始まってたふとん1



いつもなら視聴期間いっぱい毎日視聴するのに

数日で「これ以上観たら起きて日常過ごせない」と思ってまさかの観るのをやめて爆笑

カミムスヒすら1回でやめて爆笑

寝てた


そして夢の中では

実家の家族と過ごしてることが多くて

気になって久しぶりに兄にLINEした




あと、このまま死ねないなと唐突に泣き笑い思った時があったり



そして、みんなある程度年齢いってると

ほとんどの人が親とか大切な人が亡くなるのを経験してて、凄く辛い思いをしてるのに

その後も頑張って生きてて

人間って強いなぁって




なんかルーツや人の命の普遍の営みに尊敬の想いが

めっちゃ湧いてた指差し




自分も含めてみんな色々乗り越えて

人間って強いんだな爆笑って感心してました




つい身内には特に心配とかしちゃうけど

人間の強さを信じてもいいんだろな指差し








お気に入り登録しておいてねピンクハート


カルマを解消するために必要な色や
取り組むべき課題をサポートするような色は

通常の対面かオンラインのカラーセラピーなどで

ご紹介しています指差し







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


お客様のご感想キラキラ

カラーセラピー、ネームカラーなど

ご感想一覧はこちらラブラブ