もう6月も月末。

エウレカからの変化を知りたいと思い、

振り返ってみます。

 

 

 

6/6 今年重要だと言われていた ふたご座新月の日に

 

 

優花さんと總水とおまさんの

エウレカLIVEカラオケ流れ星

 

 

 

 

そこから私は翌週まで

「魔」「カミムスヒ8周年」「Quantum World Ⅱ」

 

 

怒涛のLIVE参戦でした笑

 

 

 

 

 

 

 

それと個人的な予定には

 

ビジョスク開催1回、

河口湖弾丸視察、

書道展の作品提出、

 

(あ、平日は会社勤めしてます)

 

 

しかも中旬から

住んでるマンションの大規模修繕工事が始まってしまい・・・

 

 

足場が組まれ、

洗濯物を外干しできる日も限られ、

 

 

昼間家にいても落ち着かなくなってきてしまった・・・

 

 

今週の日曜は

3年に一度の排水管清掃で家を空けられないし悲しい

(大祓いなのにーーー)

 

 

 

自分もアップデート、

住まいもって、シンクロしすぎぢゃないか・・・

 

 

 

さらにはパワフルな夏至と

一回目の山羊座満月(来月も山羊座満月なの)を迎え

 

 

 

よく動き、よく電池切れた6月・・・

 

 

 

 

毎日とても眠くて眠くて、

 

 

 

 

ここ2週間くらいは

私の治りかけの爪氏(爪甲剝離症*を患っている)が

ぐずぐず言い始めました。

 

(爪甲剝離症=爪の伸びて白くなる部分の境界線がなくなる症状)

 

回復残すところ

右手の親指だけだったんだけど、

 

右手の薬指も再発してきた。

 

 

この爪の境界がなくなる症状は

私の見えない世界と現実世界との境界のことも表しているようで、

 

 

(って書くと融合したらますます悪化するのか的な?笑)

 

 

 

身体に不具合が起きるとき、

不摂生や不調ももちろんなんだけど、

 

 

最近感じるのは

自分の霊性がどんどん解放されていっていること。

 

 

霊性が上がる時に

身体の栄養がごっそり持っていかれる、と知ったので

 

 

飛躍する前のマイナス、なのだろうな(だといいな)と思います。

 

 

 

絶賛、トランスフォーメーション中ですね。

 

 

毎月躰(からだ)をお任せしているCHIEKOさんにも

エネルギーが全然変わってきてるーーー、って言ってもらったんでした。

 

 

そんなCHIEKOさんの

出張子宮バランスセラピー募集中ですよんピンクハート

 

京都で下記日程でまだ空きがあるようですスター

7月14日(日)

○12:30〜14:30

○15:00〜17:00

 

私はCHIEKOさんなしでは生きられないんです泣き笑い

ぜひこの機会にーーーー✨

 

 

 

ようやく落ち着いてはきたのですが、

夏至が明けてやや不安定になっている自分を感じました。

 

 

自分が何を求めているのかが

一時的に迷子になる現象・・・(主に食べものですがww)

 

6月は自分の作った食事をよく自分に食べさせてましたが、

それもあんまり気分が乗らず、

 

かといってジャンクな気分でもなくて

 

今思えば、単に食べたい欲がなかった

断食モードだったのに、

 

習慣を優先して食べようとしてた?のかも。

 

 

 

また、同時期に自分がレムリアの時代に生きていたことや

水属性ということを知って、

 

作る食事や珈琲、

書道の墨をするときも浄化を強く意識するようになりました。

 

日々お風呂に浸かることも

意味のあることだと感じています。

 

 

意識しなくても浄化できる、とも言われたんですけどね。

でも、意識があるのとないのでは大きく違うとも思う。

 

 

これからも体内に取り入れるものは

丁寧に準備していこうと思います。

 

機会があったらぜひチエコ飯、珈琲、おやつなど振舞わせてください✨

 

 

 

また、タイムリーに

 

4か月先の予定が3か月捲いて1か月後になるということがありました。

しかも変更になった日程は次回のエウレカ(7/30)の翌日目気づき

 

 

これは、なにか意図があるのだろうな、と

得意の意味づけ笑い

 

 

だって、元の日程も大阪エウレカ(10/23)の前日だったんだよ?泣き笑い


(ちなみにエウレカの日程発表の方があとでした)



ご先祖様のカルマ系なのか???

そうかもなー、予定の内容も・・・

 

 

 

7月は仕事の上で

大きく変わることも出てきそうです。

 

 

また何か気づくことがあったら綴りたいと思います。

 

 

 

 

 

 
 
 
 

次のエウレカ情報!

 

 

▼ ▼ ▼

【日程】

2024年7月30日(火) 

 

【OPEN / START】

18:30 / 19:00 

 

【会場】

floor R

〒880-0002

宮崎県宮崎市中央通3-47

東洋ビル5階

会場詳細はこちら

 

 

 エウレカ特典 

總水とおま・優花 の対談 

(YouTube限定公開)

本番2週間前より3日ごとにメールにて

チケット購入先よりリンクを定期配信致します

 

 チケット料金


会場チケット

 5,500円(税込)
別途 1ドリンク: 600円 

(ドリンク代は会場にて現金お支払い)

 

オンライン配信チケット

3,500円(税込)

1week アーカイブ付 

※会場チケットではオンライン配信は

ご視聴できません。

 

各チケットご購入の際の手数料は

お客様負担となります。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

チケット購入先

【MKD Office】

 https://mkdoffice.zaiko.io/item/364860