イベント後に起こった私自身の個人的な変化を書きますぅデレデレデレデレデレデレ




レム睡眠爆増↑↑


ワタクシ、スマートウォッチつけながら寝てるのですが、
翌朝に睡眠状態を見ることが日課なのですニヒヒ

「深い睡眠」「浅い睡眠」「レム睡眠」「覚醒状態」が測定されるのですが

最近の研究で、レム睡眠もめちゃ大事だよーって言われとるんですわ真顔


ところが、ワタクシのこれまでのレム睡眠さんは平均の20%を大きく下回り、10%未満なこともザラで…


「レム睡眠 増やす方法」



なーんつって、ヤホー先生に毎日質問してたのですが、これだ!という解決策がなく。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな感じで過ごしていたところ、
今回のエウレカライブにオンラインで参加した当日の夜のレム睡眠割合がなんと…


25%!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







サムネイル

嘘つけぇーーーーい!!!




という、方のために証拠写真載せときます↓ニヒヒ

◾️6月5〜6日にかけての睡眠



◾️6月6〜7日にかけての睡眠


体重公開するみたいでなんだか恥ずかちぃ笑い泣き



ほんとなんだからっっっニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


何がどうしてそうなったのかわかりませんが、
とにかく睡眠に変化がありましたとさイエローハーツ




食事の変化


今まで苦手だった漬物に突然興味が湧いて
ついに無印良品のぬか漬けキットを買いました真顔


きゅうり、にんじん、かぶ…


地元野菜を取り扱う八百屋さんで野菜を買っちゃったりして…真顔



あれ??

なんかばあちゃんとやってること似てきたなポーンポーンポーン




黒糖まんじゅう、みたらし団子、雑穀米…



食べたくなる食べ物が変化している真顔



そしてコンディションも良い真顔


何がどうしてそうなったのかわかりませんが、
とにかく食事に変化がありましたとさイエローハーツ



以上、報告でざんすちゅー










余談ですが、冒頭で書いた私が付けているスマートウォッチはこちら↓