エウレカ アフター配信で気がついたこと | 奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします



總水とおまさんと優花さんによるエウレカ



ライブ前後にお宝配信があります

今朝、アフターLIVEの返信を見ていて


ワタシにどんな変化が?と探していたら


ハッ!と気がついたことが


我が家のダーリン
白米が好きラブ

ひところ私がカーボオフをしていたら
長女にポツリと
「この家は白い飯が出ない…」とつぶやいたそう爆笑

なので最近は彼の地元のお米か
大好きなエルシャンのお米買っておりますドキドキ


無農薬、無化学肥料、無除草剤のお米が手に入りますおすましペガサス



先週白米をオーダーした夜


彼がポツリと

玄米が食べたい


私:えっ⁉︎白米じゃなくて?


彼:玄米が食べたい

ちゃんとした米が食べたい


え?

え?

えー?

ワタシの記憶に間違いがなければ

無類の白米好き…だったはず…

急いでオーダーを玄米に変更


本日のエウレカの配信見て 私の変化はなんだろう????って思っていてハッとしました


コレだ‼︎


そしてもうひとつ


私が「出かける前にご飯炊いておこうか?」

(我が家は鍋で炊くので彼には難しい…)


と聞くと


ひとりで食べても美味しくない

みんなで食べないと


というではありませんか

びっくり‼️

知らなかったヨ

そうだったの飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


早めに着くように出ようとしていたのだけれど変更

玄米小豆ご飯炊いて一緒に食べてきました照れ


はぁ〜私えらいおすましペガサス


エウレカこういう変化もあるのかぁ

おもしろいねゆめみる宝石

楽しいね乙女のトキメキ


玄米小豆ご飯

お赤飯みたい


奥に見える即席漬けは

我が家の庭で育った野菜


無農薬でダーリンに育ててもらってます

採れたてで瑞々しい ありがとうハートのバルーン



お読みくださりありがとうございましたおすましペガサス