木村秋則氏講演会@倉敷 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―








NPO法人岡山自然栽培実行委員会から、

お声掛け頂き、

倉敷まで、

木村秋則さんの講演会へ。 



木村秋則さんの語りは、

優しい言葉を紡いで、

核心に迫るお話し、です。



木村秋則さんのお話しは、

すべてが、実体験だから、

ジンジン響きます。

何回も、全身総毛立ちました。

身も心も、引き締まりました。



ブレずに、使命を果たされてる姿が、

とにかく、カッコ良くて素敵です。



木村秋則さんが提唱なさる、

『自然栽培』は、

海外の方が、普及が早くて深くて、

日本へは、逆輸入になりそうです。

マクロビオティックやZEN呼吸法と同じ道に。

日本生まれで、日本からの発信なのに、

もったいない。



もったいない、

なんて言ってる場合じゃない。

他人事じゃあない。

自分事にしなくちゃっっ



肥料も農薬も除草剤も使わない、

『自然栽培』が、

地球を救い、日本を救い、私たちを救う。



木村秋則さんの熱い語り口を、

かいつまんで、よう説明出来ません。

ぜひぜひ、機会を作って、

木村秋則さんのライブトークを浴びて頂きたい。



農業が、変われば、

食べ物が、変わります。

食べ物が、変われば、

私たちの健康スコアが上がります。

心身健康であれば、生き方も変わります。



『自然栽培』農業従事者になれなくても、

日々の食材を、『自然栽培』の、

お米や野菜、お味噌などを選ぶことで、

地球の浄化救済活動に、参加出来ます。

『自然栽培』循環の流れに乗れます。













私は、性格的に、農業に向いてなくて、、、

せっかちだから、待てない!

根を張ったかしら?

と気が気じゃなくて、掘り返す。

あ、根、出てる!と安心して埋め戻す。

を、繰り返してしまう。

袋掛けしたりんごも、

気になって気になって、

袋を外して、成長を確かめたい。

なので、向いてない。

だから、買う立場。販売する側にいる。

こちらは、向いていた。



木村秋則さんは、

せっかく『自然栽培』を習っても、

向いてなくて、ガッカリしていたら、

いや、販売だって、大事な仕事だよ〜

と、慰めて下さいました。優しい〜



懇親会で、

木村秋則さんから、UFO 乗船話しを伺った。

大好物すぎて、ヨダレが垂れそう。

異次元空間移動って、どんな風なのかしら?

やっぱり、普通じゃない人って、魅力的。



肥料、農薬、除草剤を使わない農業が、

当たり前だったのが、

今では普通じゃなくなって、

木村秋則さんは、

変人扱いされ続けてきていて、

普通じゃない木村秋則さんを慕って、

昨晩は、850人、今朝は、240人が、

全国から、変人たちが、集まってきてる。



この2日間、

『自然栽培』に、機運を強く感じた。



木村秋則さんと知り合って、25年以上。

こんな感覚は、はじめてで、

今までは、変人の集いだったのが、

明らかに、違う。

『自然栽培』で、一番成功しているのは、岡山。

代表の高橋啓一社長が、 

昨秋、受勲されたのも、貢献度が高い。



いよいよ、世の中が、ひっくり返るかも。

いや、ひっくり返すのは、私たち。

いやいや、先ずは、自分から。私からだ。





気仙沼から、倉敷まで、

1,200キロ移動して、

アユミちゃんと、玄ザウルスも参加。

木村秋則さんは、1,500キロ移動。。。


玄ちゃんは、

玄米の玄ちゃんで、人気者に。




 


ムラキテルミのセレクトショップ
El shamweb store 



instagram

 

 

 

『レビューぺディア』もオープン♪
ムラキテルミOfficial site

 

instagram