自然栽培米の実力を、目の当たりに | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―








木村秋則さんの倉敷講演会に選んだ宿は、

ペット可の、ザビュウ瀬戸内。

ペットに優しくて、ペットアメニティーが充実。

ホテル館内、リードで歩ける。

子どもにも、優しい〜



近くに、天文台があり、

子ども向けの、天体観測会や天体図鑑が揃う。

私は、「宇宙飛行士の100の言葉」

高井次郎著、彩図社刊に、

入り込んで、出て来れなくなった。


‘’最初の1日か2日は、

みんなが自分の国を指していた。

3日目、4日目は、

それぞれ自分の大陸を指さした。

5日目には私たちの念頭には、

たった1つの地球しかなかった。‘’
– スルタン・ビン・サルマン(サウジアラビア)


美しくて感動しすぎて、

何回も読んで、暗記しました。



近くに、遥照山温泉があり、

真湯が、柔らかくて、

水シャワーが、山水で冷たくて、最高。

充実した、コールドトレーニングが出来た。










ホテルは、

冠通りの、ザビューな瀬戸内海の眺めで、

晴れても、雨が降っても、美しい。

難点は、倉敷までのアクセスだけで、

事前に、30分ね〜と、

たかを括っていたら、

険しい山道、市内渋滞 & 運転下手なる、三重苦が。

早朝セミナー会場まで、片道1時間半には泣いた。

結局、4往復したかな?したした。








 



本日の、メインサブジェクトは、

岡山自然栽培実行委員会、

高橋会長の経営なさる、

『すし遊館』へ行くこと。

回転寿司屋さんなのに、

銀シャリは、自然栽培朝日米。

お味噌汁は、奇跡の味噌。

マグマは、生の本マグロ1本買い、が凄い。



11時半に到着するも、22組目!

皆んな、美味しい〜が、分かる。

自然栽培は、何?って感じでも。



『すし遊館』広島店は、イオンモール内にあり、

飲食店の売り上げが、ぶっち切り1位と聞く。

自然栽培普及の正しい姿だと、感動する。

ウンチク抜きで、

美味しいことは、人を惹きつける。










やっと着席して、

5才の玄ちゃんの食べっぷりにビックリ。

昨夜も今朝も、ご飯を食べながら、

グズるし、ギャーってなるし、ウダウダするし。

パンしか食べないし。

そんな子が、茶碗蒸しをお代わりして、

マグマ刺身盛り合わせをパクパク食べて、

イクラの握り寿司を食べる食べる。



食後車中での、

玄ちゃんの変わり様には、

アユミちゃんと、何回も確認し合い、

激変ぶりに、ビックリたまげたー



携帯寄越せっと、

グズって、キレて叫んで、

車酔いするからダメと言われたら、

グダグダしてたのが、

シャキーッンとなって、

数字を数える練習を始めた!

試しに、掛け算、割り算を教えてみたら、

ゆっくりと理解をしながらマスター出来る!!

す、す、凄いっっっ



玄ちゃんに、

何を食べてから、元気が出たの?

何で、こんなに変わったの?

を、問うと、

マグマ刺身にあらず、

茶碗蒸しにあらず、

イクラの握り寿司を食べたら、

メキメキメキメキーッて、

疲れたのが、粉々になって、元気が出た!

と、答えるじゃあありませんか。

銀シャリ!!!自然栽培米の力です。



アユミちゃん、

木村秋則さんの講演会を聞いて、

お米、変えます〜と、言ってましたが、

玄ちゃんの激変ぶりを見たら、

今夜から、自然栽培米にしたい!!!と。

私の手持ちの自然栽培米を、渡しました。



子どもって、凄い素直。

ダイレクトに食べ物の影響が出る。

参考までに、一昨日の玄ちゃんの夕飯は、

本人のリクエストで、カップ麺です。



わが家の犬たちが、

性格のキツい子たちなのに、

時々、ケンカしながらも、

調和を保てているのは、

自然栽培朝日米の、

玉子かけご飯や桑茶漬けが、主食で、

朝日米のポンセンが、オヤツだからかも。



自然栽培が、地球を救う!のは、

人間が、人間らしくなれて、

地球に優しくなれるから。


自然栽培が、人類を救う!のは、

体に良いのは、言うに及ばす、

和を持って尊し〜が実践出来るから。



玄ちゃんが、目の当たりで、

自然栽培米の実力を見せてくれました。

ありがとう〜玄ちゃん。



 

 


ムラキテルミのセレクトショップ
El shamweb store 



instagram

 

 

 

『レビューぺディア』もオープン♪
ムラキテルミOfficial site

 

instagram