世の中を、ひっくり返す人 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―







今週、入荷の『京カエル』歯磨き粉、

あ、あ、あっと言う間に、

完売となり、驚いています。

『京カエル』が、

厚いファン層のお客様に、

支えて頂いていたことに、

心より御礼を申し上げます。

ありがとうございます。



毎週、きちんと、入荷しています。

毎月曜日、15時に、

再入荷のお知らせを、お届けしています。

8月まで、まだ、2か月もございます。

そろそろ、落ち着くのでは?と思っております。

予約、お取り置きが、システム上出来ません。

大変、申し訳けありません。


どうやったら、買えるんや?


と、メッセージを頂いております。

再入荷のお知らせを、

受け取る!にクリックして下さいませ。

入荷のお知らせを、お届けいたします。



毎週、入荷するごとに、

あっと言う間に、から、

あ、あっと言う間に、から、

あ、あ、あっと言う間に、と、

売り切れまでに、時間が延びてます。

きっと、行き渡りますので、ご安心下さいませ。



『京カエル』の販売を担い、

16年間の重さをつくづくと感じる毎日です。

ありがとうございます。

『京カエル』生産が終わり、

販売終了となる後のことを、つい考えてしまいます。



不思議と、

木村秋則さん提唱『自然栽培』

の流れに導きを感じます。

先週は、25年前に、

木村秋則さんを、ご紹介下さいました、

青森県弘前市、レストラン山崎の、

山崎シェフが、4年ぶりに、来京を。



京都、静原の、

ミレットファームさんで、展示会があり、

スタッフさんたちと、

素晴らしいランチを頂きました。



この週末は、倉敷にて、

生・木村秋則さんの講演会が。

チリチリするぐらい、感動しました。



岡山県自然栽培代表の、

高橋社長の田んぼの田植えに参加をし、

高橋社長が経営なさる

『すし遊館』で、美味しいお寿司に、

舌鼓を打ち、大満足な週末でした。



来週は、北海道から、

秀明ファームの、冨樫さんが来京です。

ひと握りの、幻の鶴の子大豆を、

15年の歳月をかけて、

広大な大豆畑にされました。

美味しいお醤油、お味噌は、

冨樫さんの鶴の子大豆のおかげです。



私たちの、お取引き先さまって、

素晴らしい〜なぁ〜と、自画自賛してました。



おやっ?

この、連続ドラマって、何?

『京カエル』に代わる歯磨き粉を、

血まなこになって探していました。

もしくは、作れるメーカーさんを。

とうとう諦めており、

次は、何?と、自問自答してました。



三朝温泉で、がん湯治プログラム?

いや、京都から、400キロあるから、

仕事場には、ちと遠い。

犬たちとのバカンス地には、最適なれど。



あー、あ、、、っ

『自然栽培』なのね?

はい!わかりましたー!!!



天からのメッセージですね。

と、やっと、気づけております。

木村秋則さんの講演会を聞いて、

ご参加者さん方の顔ぶれを見て、

明らかに、以前とは違います。

ヒッピーや変人の集い、では無くなってます。

こういうのを、機運というかな?

気運も、強く感じます。



世の中を、ひっくり返す人、って、

木村秋則さんだな〜

コツコツ地道に、40年以上、

世界中に、

『自然栽培』啓蒙普及活動なさってます。

見習わないと、コツコツ地道に、を。

満を持して、機が熟して、とは、正に今。



昨日、

目の前で、5才児が、

『自然栽培』

お米パワーを見せてくれました。

波動が高くなると、穏やかになれます。



わが家も、今夜は、

『自然栽培』パックの玄米ご飯で、

納豆玉子&冨樫さんのお醤油を

かけたご飯にしました。私も同じです。



食後、寝る前に、いつもなら、

運動会か?ぐらい暴れ回りますが、

今日は、

満足そうに、ゆったりして、

犬たち、今は、スヤスヤ寝ています。

高波動って、素晴らしいなぁ〜



夕ご飯を、あげ忘れてて、

ソファで、寝落ちていたら、

もの凄い勢いで、

飛び乗ってきて、引っかいて、

ご飯!ご飯!ご飯!と催促されましたが、、、



寝ている姿は、可愛い〜



なんだか変てこな、

世の中を、ひっくり返すのは、

私たち、民衆です。

歴史が、物語っています。

そう、私たちです。

旗揚げ役は、木村秋則さんかも、ですが、、、



世の中を、ひっくり返す方法が、

戦争ではなく、

デモでもなく、

一揆でもなく、



『自然栽培』のお米を食べる!だけ

って、最高に、クールだし、

地球大爆笑です。




 

 


ムラキテルミのセレクトショップ
El shamweb store 



instagram

 

 

 

『レビューぺディア』もオープン♪
ムラキテルミOfficial site

 

instagram