糖質制限ダイエット健康法は、ウソかも | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―








先週の、

木村秋則さん講演会@倉敷以来、

積極的に、

『自然栽培』の朝日米を食べています。

犬たちも。。。



自分自身のダイエットは、

何をやっても、イマイチで、 

やたらと勧められて、

糖質制限、お米と小麦粉オフダイエットで、

週末にチーズとフルーツを食べて、

少し痩せても、直ぐに戻る。

戻り方は、早い早い〜

を、繰り返してました。



のが、まだ、1週間弱にして、

ストーーーッンと、

3キロ落ちて、めちゃくちゃ快適。

うれしいっ、たらない。

あちこちで、おトイレは?と、

聞くぐらい、快腸そのもの。

正直に打ち明けますと、博多駅で、



‘’はじめまして、

あなたは、私の体内にいたの?‘’

レベルの大物と、対面してます。

1回のフラッシュでは、流れません、でした。

素晴らしいですねー



今朝から、

博多入りしましたけれど、

ちっとも、疲れていない、のです。



『自然栽培』ブラボー!素晴らしい〜



納豆ご飯、

有精卵たまごかけご飯、

焼き海苔巻きご飯、

桑茶のお茶漬けにすぐき漬けだけ、という、

実に、質素なメニューなれど、

体は、快適そのもの。

 


お味噌汁は、

植物力スープをお出汁にして、

奇跡のお味噌を使っています。

具なしで、ぐいぐいイケる。

とっても、美味しい〜

 


犬たちも、

スル〜〜〜ンと、

気持ち良さげな、お通じをしてる。

真っ白な膜に包まれたウンチは、ナニモノ?

乳酸菌?いや、カビっぽい。

出せているから、良し!とする。



岡山自然栽培実行委員長の、

高橋社長さんが、

新しいお米の精米加工に、挑戦なさっています。

なんでも、

医療費が、4割圧縮の実績があるそう。



ある小学校は、

給食にパン食を止めて、

特別精米ご飯食に変えたら、

流行り病での、学級閉鎖が無かった、とか。

ある幼稚園では、

どの子も、流行り病に罹患しない、とか。



糖質制限、、、

お米離れは、嘘まやかしでは?

パン食/小麦粉食になってから、

日本中に、病気が蔓延してます。

地方で、

駐車場が行列してるのは、病院だけ。

やはり、

アメリカ発の健康法は、

日本人弱体化計画って、事実かも。

米食、素晴らしいです。



お米にも、よるかとは思いますが、

ちなみに、

私は、お鍋で炊いた、

『自然栽培』の朝日米の精米を食べています。

週末には、酵素玄米を炊こうと思います。



『自然栽培』のお米を食べて、

自分たちで健康になって、

日本国の財政を圧迫している、

医療保険税、介護保険税が、圧縮できる!

だなんて、夢のよう。



詳しくは、

ご本の著者から、

了解を得てから、ご紹介したいと思います。



戦争でなく、

抗議デモでもなく、

『自然栽培』のお米を食べる、だけ!で、

日本も、日本人も、

果ては、地球までもが、サバイブ出来る!

『自然栽培』で、

土壌だけでなく、体内も、蘇る。

動物も植物も、微生物もが、安心して暮らせる。



地球サバイバルの道は、

『自然栽培』だと、

30年を費やして、やっと、理解できました。

気づけて、本当に、良かった。






 


ムラキテルミのセレクトショップ
El shamweb store 



instagram

 

 

 

『レビューぺディア』もオープン♪
ムラキテルミOfficial site

 

instagram