耳のトラブル→腎虚→西瓜 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―








わが家のイングリッシュコッカースパニエルの、

ぺくちは、

垂れ耳ゆえ、耳のトラブルが幼少期から。

マラセチアの炎症から、

最近は、外耳炎に。



ほぼ、快癒ながら、

毎日のお耳ケアは、欠かせない。

『the WATER』で湿らせたコットンを、

コヨリにして、お耳掃除をして、

『the WATER』シュッシュッシュッを、朝晩と。

 

 

先週、大きなラグビーボール型の西瓜を頂いて、

大喜びで、食べる。

そうそう、西瓜が、大好物。



いつだったか、留守中に、

床に置いていた西瓜を、

丸ごと平らげていたことも。

2、3日、

ジャージャーとオシッコして、

赤いウンチを出していたっけ、、、



西瓜をあげた、翌日、

お耳の調子が、すごく良い。

あ、、、

耳のトラブルは、反射区は、腎臓。

耳のトラブルは、腎虚だった!



腎臓には、西瓜だった!!!



八百屋さんに、西瓜を届けてもらい、

今日は、朝夕、

西瓜にマグマ塩をかけて、食べてみた、ら、


やっぱり、お耳の炎症、まったく無い。


凡凡も、西瓜が、大好き。

クラマも、大好きだった。

私も、子どもの頃から、大好物。

私も、根っからの腎虚体質だから、だと思う。



西瓜って、すごいなぁ〜



オシッコ、ジャージャー音立ててるし、

ウンチは、ストロベリーキャラメルみたい。

ムクミも取れて、お腹周り、スッキリしてる。



この夏の、ぺくちの主食は、西瓜に決まり!


 

散歩から帰ると、

水シャワーを浴びて、コールドトレーニングも。

バスタオルに、トイレシーツに、

お洗濯が、山のよう、、、

洗濯機、浴室乾燥機、フル稼働で、頑張ってくれる。






 


ムラキテルミのセレクトショップ
El shamweb store 



instagram

 

 

 

『レビューぺディア』もオープン♪
ムラキテルミOfficial site

 

instagram