ミレットファームさんが、お取引き先さんで、うれしい〜 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―







京都、静原「ミレット ファーム」さんの、

『カフェ ミレット』で、展示会が。



日本画を描く方、

薔薇を育てて、ローズウォーターを蒸留する方、

月のリズムで、特別なバームクリームを作る方、

キャンドルアーティストさん、

彫金でアクセサリーを作る方。



『カフェ ミレット』

オーナー樹里さんの人脈が、素晴らしくて、

本物のナチュラリストが自然と繋がるよう。













とはいえ、私たちのお目当ては、

樹里さんの、お料理!

今日は、急だったので、

ランチプレートを、ご用意下さいました。

スタッフさんたちと、

食べていて、自然と、無言になります。

食べ物と、自然と、向き合えます。

体内が、静かで、平和になります。

そう、

インナーピースを、体感できます。



どのお料理も、しみわたる美味しさです。

材料のお野菜やハーブは、

お母様とご主人様が、育ててらして、

樹里さんがパン生地を育てて、

ご主人様が薪窯で、パンを焼いて、

珈琲豆も、ローストして、、、

何事にも、手間暇を惜しまない。

静かな暮らしに合うだけの、お客様を迎えて。



樹里さんは、お取引き先さんでもあり、


お母様が、ハーブティーを。

今日の、フレッシュハーブティーは、

お部屋中に、良い香りが!


樹里さんが、

満月にハーブソルトを作って下さいます。

季節のフルーツが取れると、ジャムも。



お取引きのお願いに上がったときに、

樹里さんは、



‘’私の周りに居ないタイプの人たちだけど、

エネルギーが気持ちいいから、

お付き合いしてみよう‘’


 

と、思って下さったそうです。

よかった〜ですね〜

『ミレット ファーム』さんが、

お取引き先さんだなんて、幸せ〜

帰り道に、

有り難いなぁ〜と、グッときました。

私たちの、お取引き先さんたち、

素晴らしいなぁ〜誇らしいなぁ〜と。









『カフェ ミレット』さんは、

川端三条の、スフェラビルのドッグカフェで、

ロウケーキの美味しさに、ビックリして、

よくよく、通っていたら、

スフェラのビルオーナーさんが、

お食事も素晴らしいですよ、とご紹介下さいました。



いつ来ても、

ジワジワする感動があるって、

意図せず感動を与えられるって、

本当に本当に、素晴らしい〜

丁寧に生きる、お手本お見本です。

丁寧に生きる、が、気になっていたら、


『凡事徹底』


という言葉に遭遇。


『凡事!徹底!!』ねぇ〜


ハードル、高いなぁ〜

常に気にしていたら、変われるかしらん。











芳しい香りの、

この薔薇の花を、蒸留して、

ローズウォーターを作る方は、倉敷から。

シュッとスプレーすると、

フワン〜と、

優しい薔薇の香りに全身包まれます。

出来上がったのは、7本!?だけ?

貴重すぎる、、、

展示会は、6月23日、日曜日までです。









帰りがけに、

樹里さんのお母様が、

レモンマートルが、

冬越えできて、芽を吹いたから、と、

苗鉢を分けて下さいました。


「お水は、控え目ですか?」


と、お聞きすると、


「お水が欲しいか?聞いてみて。

欲しいって言ったら、あげてね〜」


はい!かしこまりました。


「ミレット ファーム」さんの、

お野菜とハーブは、こうして育ってます。





 

 

 


ムラキテルミのセレクトショップ
El shamweb store 



instagram

 

 

 

『レビューぺディア』もオープン♪
ムラキテルミOfficial site

 

instagram