素晴らしい歯科治療に、治療費用に、ビックリ! | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―








日曜日に、折れた、歯、、、



朝7時から、治療を受けておられる

福音歯科に、ビックリ!

さらに、

朝8時に、6人待ちなのに、ビックリ!!

院長先生のハイテンションにも、ビックリ!!!

このテンションのまま、夜19時まで!?



福音歯科院長先生が、


「私、すっぽんで、生きてるんです〜」


と、二条和漢薬東田さんの「すっぽん」を、

ご紹介下さっている。

「すっぽん」って、

もの凄いパワーだと再認識してしまう。



歯は、

1本が、1/2割れて、欠けた状態。

もう1本が、裏側に、割れが。

さらに、2本が、歯の根が、グラッと。



セラミックの歯が欠けてるのを、

院長先生が、ご覧になって、



「相当の、食い縛りですね〜

ナイトガードも、作った方が良いですね〜」



と、、、

日曜日の朝、

起きたときに、顎がグッタリだった。

もの凄いストレスがかかっていたのだと思う。



何に、1番ビックリしたかって、

福音歯科院長先生の治療方法に、ビックリ!



どの歯も、抜いたりせず、

ほぼ、削らずに、修理なさった。

欠けた歯は、補修して、

割れた歯は、包むようにして、

グラッとなった歯は、繋いだのかしら?



私ひとり分の治療が、割り込み入りしてるので、

予約の患者さんの治療なさりながら、


少しお待ち下さいね〜と、


8人くらいの治療を終わらせながら、

私の治療が、1日で、2時間で、完成に!



今日の治療費用は、高いだろうなぁ〜と、

ウチにあったあり金を、お財布に詰めて出かけた。

なんと、治療費用は、



2,900円〜〜〜



ポッカーーーン!としてしまった。



福音歯科院長先生の社会貢献度って、素晴らしい。

以前に、



「1番、上手い歯医者さんにはなれなくても、

1番、優しい〜歯医者さんになりたい」



と、話して下さったのが、印象的で、

本当に、良心的で、丁寧で、お優しい〜

お財布にも、優しい〜歯科治療〜

ビックリしたなぁ〜もう〜


 



福音歯科は、

京都、北大路の、福井歯科です。













 

福音歯科のスタッフルームが、

和久傳さんの「桑茶」の、

ペットボトルが可愛いからと、

院長先生のお孫ちゃんが、並べて飾っておられる。


福音歯科スタッフ皆さまが、

「桑茶」ヘビーユーザーご愛飲者さまで、


「血圧、見事に下がったなぁ〜」

「血糖値も、いけたなぁ〜〜〜」


素晴らしいお茶ですね〜と、お褒め下さる。


和久傳さんの大女将さんに、ご報告せねば。





 


ムラキテルミのセレクトショップ
El shamweb store 



instagram

 

 

 

『レビューぺディア』もオープン♪
ムラキテルミOfficial site

 

instagram