「月刊とおまー4」

image

発売されました✨

 

アップアップアップ

 

 

既にお求めいただいた皆様

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

昨日は

銀座でパーティークラッカーだったのですが
 
 
これがもう
とーっても面白すぎて
みんなが素敵で!
 
 
涙もほろり
お腹痛いほどに笑い
思いの外、汗をかき
楽しかった✨
 
 
この世界を生み出してくれた
エイミー編集長
スタッフの皆様
クラファンで
応援してくれた皆様
 
本当に
ありがとうございましたドキドキ
 
 
しあわせな時間でしたドキドキ
 
 
アップアップアップ
 
 
 
 
 

 

続きます✨