こんにちはー!

 

 

昨日は月刊とおま−4☆創刊記念&バースデー SSGP

ご来場いただいたみなさま、ご出演いただいたみなさま、

本当にありがとうございました

 

 

 

そして、密かに思っていたこと。

 

 

今年もでしたねーーー龍笑

 

 

いやー、去年は会場までケーキを持参だったので

行くまでが瀕死だったんですが泣き笑い

 

今年も花束をピックアップしたりで、内心は結構なもので。

(主に花をつぶさないようにとかの気遣い系で)

 

さらに、誰にも言えなかったんだけど、

会場での着替え時間短縮のためにシルバーの全身スーツを

内側に着込んでいたので、会場入りする前から既に暑い炎

 

 

燃えてるんだゼ炎炎炎

 

 

 

前夜まで制作物に追われ、

ケーキに乗せるメッセージプレートで買う材料を間違えてて、

一回死にたくなり・・・不安

 

 

もうさ、繕うのはやめよ!って

うまくいかなかったけど、そのまま出させてもらいました泣き笑い

 

 

 

 

言い訳すると、

去年のチョコプレートより

食べやすくて素敵なものを作りたくて、

アイシングクッキーにしたかったんです。

 

あんまり早く作りすぎても、

美味しくなくなっちゃうし、

土台のクッキーから焼かないとだし、

 

 

って、

練習する時間を

きちんと設けられなかったのが敗因なんですが泣き笑い

 

この件は

いつかリベンジさせていただきますびっくりマーク

 

 

アートなクッキー屋さんになってやる泣き笑い

 

 

 

 

というわけで

カオス屋さん主催だからね、

 

現場裏は終始カオスでしたー泣き笑い


 

 

 

 

 

あと、こちらのメッセージカードを準備させていただきましたよん星

蓄光シールになっていて、暗闇で無事に光ったようです雷

 

 

 

 

全然予定にないスタッフのステージ泣き笑い

(ゆくみん、Satokoさんサポート感謝ですお願いラブラブ)

 

 

最後のカオスで

めちゃくちゃ次元上がってたの気づき

 

参加者の皆さま

体感できたかなはてなマーク

 

 

ステージに登らせてもらった瞬間から

涙とかライトの眩しさとかで前は見えないし、

歌詞も見えないし、(いい加減覚えろ泣き笑い

 

 

会場が渦になってました台風台風台風

 

 

 

喜びと愛に溺れた日

 

 

カオス屋美耶ちゃん

Satokoさん

ゆくみん

OniOniさん

西尾なおこさん

神山真希さん

 

そして、

司会進行の黒川貴代さん

千葉まりぃちゃん

 

会場でのサポート

写真撮影 阿川紫音さん

河原瑠花ちゃん

 

 

そして、出演くださった

パフォーマーの皆さま

プリマドンナさん

フューチャーさん

 

 

ありがとうございましたピンクハート

 

 

ステージの様子は

当日テンパっていた私は追いきれていないので、

ぜひ出演者の皆さんのブログでピンクハート

 

 

 

STARFESさま星

 

 

ダンサー辻ちゃんふんわりウイング

 

 

ステージ中にミラクル勃発びっくりマーク

のりのりのりこさんふんわりウイング

 
 
キレッキレのダンスでした星

カエちゃんふんわりウイング

 
 
美しかったぁ・・・じぇにふぁーふんわりウイング
プリマドンナさんふんわりウイング

 

 

月刊とおま生みの親、エイミー編集長星

 

 

安心安定のまきょんさん

サポートありがとうございました星

 

 

 

参加の皆さまには、

これからお楽しみの抽選会の結果発表もありますりんごりんごりんご

 

 

楽しみにお待ちくださいねーーーー!!!

 

 

 

 

それでは、また流れ星